先日アップした

以下の記事ですが下矢印

 

 

 

 

大変嬉しいことに

師匠・幸輝先生がシェアくださいましたっラブラブ

 


 

そのお陰で沢山の方に

お読みいただけて、とても有り難いですニコニコ

 

 

image

 

※いつぞやのパーティーでの師匠との2ショットラブラブ

 

 

 

そう、こういう『バイオリズム』って

『たまたま』と捉える人もいると思います。

 

 

もちろん『たまたま』なことも

あるかもしれませんが

 

 

 

『たまたま』だったとしても

そこから意味づけをし

 

『今後の自分の指針』

へと捉えていくことで

 

どんどん人生って

上向きになるものです上差し

 

 

 

それを『陰陽六行』と出会ってから

早5年になりましたが

 

それを実感することが沢山あったので!!

 

1人でも多くの方に伝えたいと思って

先日、綴らせていただきましたメモ

 

 

ですので、沢山の方にお読みいただけて

本当に嬉しかったです!!ニコニコ

 

 

 

そうそう、先ほど、パーティーの写真を

貼り付けて思い出したのですが・・・

 

私、占導師協会のパーティーで

表彰されたことがありましてキラキラ

 

 

image

 

 

これは私経由で

 

 

✔会員登録くださったり

✔お塩などを購入くださったり

✔協会主催の講座を受講くださったり

 

 

という結果にて

 

表彰くださるのですが

有難いことに、私・・・

 

 

 

毎年、何かしらで

表彰を頂けているのですニコニコ

 

 

 

つい最近も、こんな感じ下矢印でねラブラブ

 

 

 

 

皆様に良い流れで、お届けできる様に

『バイオリズム』を活用していますキラキラ

 

 

 

ある意味、その結果が

当たり前の様に出ている

 

 

 

と言っても良いのでは?

とも感じているのですよねニコニコ

 

 

もちろん、集っているみんなが

『バイオリズム』を知っている

占導師協会の表彰なので

 

抜きん出るために(笑)
他にも色々な策を講じてはいますが

 

 

基本的には『バイオリズム』と

『自分の氣質』を上手に活かしていくと

 

面白い結果を出すことは

いくらでも出来るのですよねラブラブ

 

 

ですので、皆さんにも
同じ様に活用いただきたいですニコニコ

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

直近では・・・

 

以下の講座にお越しいただくと

それが取り入れやすいと思うので

 

良かったらぜひいらしてねラブラブ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

【2/20(土)zoom:14:00~16:00・女性のためのバイオリズム講座】

 https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12657035505.html

 

 

 

 

以下は、リクエストをいただきまして

開催することになりましたビックリマーク

 

 

【2/20(土)zoom:20:00~22:00・陰陽六行・12気質&バイオリズムセミナー】
 https://www.kokuchpro.com/event/12kisitu/


 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪