※【満席】になりました!!
 
 
直近のご案内となってしまい
申し訳ないのですが・・・
 
急遽
 
 
2/20(土)zoom 14:00~16:00
女性のためのバイオリズム講座】


を開講させていただくことにしました!!
 
 
 
 
※こちらの詳細・お申込みは下矢印
 

 

上記の記事は、私のもう1つのブログ

【セクシャルセラピスト】名義のものですが

 

 

こちらは

【占導師華陽】名義のブログなので

 

その視点で、もう少し具体的に

綴りたいと思いますメモ

 

 

 

さて、まず上差し

 

これは『女性の皆様』に

お聴きしたいのですが・・・

 

 

『陰陽六行』のバイオリズムでは

 

 

 

【光】の時は『脚光』を浴びやすいキラキラ

【幸】の時は『幸せ』を得やすいキラキラ

【財】の時は『何かと』受け取りやすいキラキラ

 

 

 

という

良い『現象』が起きやすい時がありますが

 

 

 

これが「裏目に出るなぁ」

と感じる時ってなかったですか?

 

 

 

たとえば・・・

 

 

 

『脚光』を浴びることがしんどく感じたり

『幸せ』を得た直後に急に落ち込んだり

『受け取る』ことを拒否したくなったり

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

【種】の時は『始め』られやすいキラキラ

【決】の時は『決め』られやすいキラキラ

 

 


という

何かと『行動』しやすい時がありますが

 

 

 

『始める』『決める』気力が出ずに

バイオリズムを活用できない

と感じる時ってなかったですか?

 

 

 

 

 

 

この様な経験を通じて
 
 
 
「『バイオリズム』って
 実際どうなの?」
 
 
 
と思われたことのある女性も
多くいらっしゃる様ですが・・・
 
 
 
実は『ある波』も加味して
『バイオリズム』を活用すると
 
『バイオリズム』を更に活かすことが
出来る様になることが
突き止められたので!!
 
 
 
今回、『女性占導師』の目線から
丁寧に伝えたいと思い
今回、開催させていただくことにしましたニコニコ
 
 
 
 
さて、『ある波』とは
勘の良い方はお気付きかと思いますが
 
 
 

『女性特有の周期』です上差し

 
 
 
どうしても、私たち女性というのは
『肉体のバイオリズム』
にも支配されてしまいます。
 
 
 
✔「元気に過ごしたい」と思っていても
 『カラダが』『ココロが』言うこと聞かないあせる
 
✔「楽しみたい」と計画を立てたはずのに
 その時になったら楽しめなくなったりあせる
 
 
 
こういう現象にイヤになった女性は
多くいらっしゃると思いますが
 
 
 
これは私たち女性が女性として
生まれてきたからには
逃れられない『宿命』の1つでもあります。
 
 
 
ですので、『陰陽六行』で分かる
『宿命』だけでなく
 
 
 
女性として生まれてきた『宿命』とも
「どう上手に付き合っていくか?」
 
 
 
を知って・実践していくことも
とても大事になる訳です上差し
 
 
 
今回は、この『陰陽六行』と
『女性特有の周期』とを掛け合わせた
 
『自分の波の乗り方』を
お伝えいたしますのでニコニコ
 
 
 
2つの『バイオリズム』を把握して、日々
健やかに&朗らかに過ごしたい方は
 
ぜひご参加いただけましたら幸いですキラキラ
 
 
 
ちなみに・・・
 
今回の内容は、これまでの2年半の間で
私だけでなく周囲の女性たちに協力をいただきながら
 
構築していった内容となりますので
きっと、アナタも活用できると思いますラブラブ
 


お楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 (開催概要)
日時: 2/20(土)14時~16時 ※多少延長する可能性アリ
参加費: 8,800円 
備考: 事前振込制
定員: 20名
 
 
 
参加希望の方は・・・



*【2/20(土)zoom:女性のためのバイオリズム講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームより お申込みくださいね ニコニコ
 
 

 

 

※この講座の後は
 占導師幸人先生による


 【2/20(土)zoom:陰陽六行・12気質&バイオリズムミナー】
 https://www.kokuchpro.com/event/12kisitu/


 も開催します!!

 ご興味のある方は
 合わせてぜひどうぞニコニコ
 
 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

リクエストをいただきまして

開催することになりましたビックリマーク

 

 

【2/20(土)zoom:陰陽六行・12気質&バイオリズムセミナー】
 https://www.kokuchpro.com/event/12kisitu/


 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪