今回は

 

 

「バイオリズムって

 やっぱりすごい目

 

 

と再認識させられた出来事を

シェアさせていただきますメモ

 

 

 

 

 

 

実は、私の父が

昨年11月に倒れましてあせる

 

2/4に手術をしまして

先日、2/10に無事元気に退院しました。

 

 

【天水人】である父。

 

 

諸々、調べてみたら

倒れたその日は

 

 

【氣】年【転】月【無】日

 

 

※全てのバイオリズムに於いて

 『注意』が必要なタイミングビックリマーク

 

以降、吉時中庸時凶時

 色分けして、ご案内します。

 

 

 
この時の【天木人】である母の

バイオリズムは

 

 

【幸】年【財】月【転】日

 

 

という時で、この日は

gotoトラベルを使って

 

『日帰り1人旅』

満喫していたそうです。

 

 

【幸】の時の開運行動は『旅行』

と伝えていますが

 

 

母は自然とバイオリズムに

則った行動をしていた様です。

 

※母には、詳しくバイオリズムを伝えていないので

 この『旅行』は『たまたま』でした。

 

 

ですが・・・

 

 

旅を堪能して帰宅していたら

父が倒れていたあせる

 
 

その時間は15時頃だったそうですが

この時のバイオリズムは

 

 

 

・・・【偽】【再】のタイミング

・・・【改】【光】のタイミング

 

 

 

そう、実は父が倒れたのは

これが最初ではありませんでした。

 

※【再】の時は繰り返しやすい上差し

 

 

そして【改】の時は『病気・事故・ケガ』が

起きやすい時(自分だけでなく身内も)で

 

 

【光】の時って自分に『スポットライト』が

当たるだけでなく

 

色々なことが『明るみ』に

なりやすい時でもあるのですが・・・

 

 

 

まさにバイオリズム通りの

ことが起きて驚きましたっ叫び

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに・・・

【天土人】である私は、この日

 

 

【種】年【無】月【育】日

 

 

連絡をもらったのが18時だったので

【転】時の出来事だったのですよね目

 

 

 

父は、地元の病院に行って手当を受けても

良くならないどころか、悪化あせる

 

その為、総合病院に救急搬送されることが

決まったタイミングになって

 

母から連絡をもらったのが

この時間だったのです・・・

 

 

【転】の時って、これまでの流れから
クルっと【転換】されやすい時なのですが
 

この日の私は、のんびりと

過ごしていた日だったので

 

母からの連絡で

まさに急転した日となってしまいましたDASH!

 

 

 

※これも振り返ってみると・・・

 

 私が【アドバイス(育)】したことで

 家族が【転換】することになったたのですが

 

 まさにその【きっかけ(種)】と

 なった日にもなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

バイオリズムって、本当

関わる人たちがシンクロすることも多く

 

「この流れに沿ってしまうんだんだなぁ」

認識させられることが多いので本当に面白いです!!

 

 

っと、そんな父ですが

実は・・・

 

 

総合病院で手当てを受けても

父は思う様に良くならなかったのです。

 

 

結論から申し上げると

この時に倒れた理由は『胃潰瘍』でしたが

 

 

あまりにも出血量が多く

貧血状態で倒れてしまったそうDASH!

 

 

その割には
なかなか復活できずあせる

 

数日、『HCU』で

治療を受けるほどだったのです叫び

 

※『HCU』・・・『ICU』の一歩手前

 

 

しかも一度、退院の目途が経ったにも関わらず

また、病院内で倒れてしまい

 

再度、一般病棟から『HCU』に

搬送されてしまったりして

 

12月の半分は落ち着かない日々を

過ごしていました。

 

 

ちなみに、この時の

それぞれのバイオリズムは以下でした。

 

 

 

・・・【氣】年【氣】月

・・・【幸】年【幸】月

私・・・【種】年【種】月

 

 

 

そう、この期間!!

プラスの意味で面白いことがありましてニコニコ

 

この機に父は

色々と思うことがあった様で

 

 

 

これまで何を言っても

長年やめることのなかった

タバコをやめたのですよ目

 

 

 

これによって

 

 

『ごはん』のおいしさに

【氣付いた】そうで(笑)

 

 

嬉しそうに語っていたのが

印象的でしたがニコニコ

 

※まさに【氣付き】の極っ!!

 

 

それによって1番の恩恵を

受けたのは母ですが

 

 

 

母のバイオリズムは

【幸】の極でしたからねドキドキ

 

 

 

人生って、どう『転ぶ』か?

分かりませんよね(笑)

 

 

っと実は、その様な中で

『腎臓がん』が発見されたのですが

 

『胃潰瘍』で倒れなかったら

『腎臓がん』を見つけることも出来ませんでした。

 

 

こちらも結論から申し上げると

 

 

 

『ステージ1B』ということで

比較的早い発見だった様で

 

これが1年~数年発見が遅かったら

他の臓器に転移も有り得たそう叫び

 

 

 

なので

 

 

まさに『不幸中の幸い』的な

【氣】の年の出来事となり

本当~に有難かったですニコニコ

 

 

 

ちなみに、手術のタイミングは

どんなバイオリズムだったかというと

 

 

【無】年【種】月【偽】日

 

 

【無】年に入って早々

『腎臓』が【無(全摘出)】となりましたが

 

 

 

【人(家族)の為】にも

『腎臓』を【無(全摘出)】した。

 

その経験を元に『健康』な生活を

【スタート※種】してほしいなぁニコニコラブラブ

 

 

 

と思います音譜

 

まだまだ父には

元気でいてほしいですからねキラキラ

 

 

健康情報オタクでもある私(笑)

 

ここぞとばかりに今後も色々と

アドバイスしていこうと思っております。

 

 

※私はこの日

 【育】年【決】月【財】日でしたからねドキドキ

 

 

 

 

 

 

っと、こう振り返ってみても

本当に、ことごとくバイオリズム通りで

 

非常~に興味深いなぁと

改めて感じておりましたニコニコ

 

 

そうビックリマーク

 

 

 

こういうバイオリズム等を

有効活用するとねラブラブ

 

「運氣をひっくり返すことも出来れば

 運氣を創りやすくなるのビックリマーク

 

 

 

実は、私はバイオリズムや

家族の『氣質』に合わせて

 

色々と舵取りしていたら

この様に面白い流れになりましたラブラブ

 

 

※手術後は劇的に治りが良く

 退院予定が驚くほど早まったの目

 

 

ですので、これからも

バイオリズム・氣質を存分に活用しながら

 

更に自分の・家族の運氣を

どんどん創っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

以上、ここ数カ月で私の家族に

起こったことでしたが・・・

 

1人でも何かの参考になったら

嬉しいですラブラブ

 

 

そして、皆さんも氣になる時は

ぜひバイオリズムをチェックしてみてねキラキラ

 

意味を把握した上で行動していくことで

行きたい方向へと向かいやすくなりますよラブラブ

 

 

※バイオリズムは以下の有料会員で登録すると

 自分以外のバイオリズムも分かりますニコニコ

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

2/20(土)zoom:14:00~16:00・女性のためのバイオリズム講座】

 https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12657035505.html

 

 

 

 

 

リクエストをいただきまして

開催することになりましたビックリマーク

 

 

【2/20(土)zoom:20:00~22:00・陰陽六行・12気質&バイオリズムセミナー】
 https://www.kokuchpro.com/event/12kisitu/


 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪