お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




今日の帰り道

梅雨らしい大雨で傘



最初はひどくなかったので

雨が傘に当たる音を聞きながら



梅雨だな〜

雨の音ってこんな音だったな照れ



なんて呑気に思っていました



そうしたら

どんどん雨がひどくなり

あっという間に土砂降りにびっくり



靴も膝から下もずぶ濡れになりながら

歩いていたら



傘を持つ手が濡れる



斜めに雨が降っているのではなく

傘の内側に雨が伝わり落ちてきていて



実は傘に穴が空いていたらしく

全く気づいていませんでしたもやもや



それで思ったのは



傘に穴が空いたなんて最悪

ではなく



傘に穴が空いていることに

気づかないくらい

大雨にあってなかったのだな、と



本当に外に出るタイミングで

雨が止んだり

小雨くらいだったり



とても恵まれていたことを

有り難く思いました流れ星



気候も天気も変わりやすく

体調を崩す方も多いと聞いてますショボーン



今日明日終われば連休ですね

皆様お疲れ様でしたスタースター




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています