お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




普段夢を見ません

離婚問題で時折寝れなくなる日がありますが

基本的に熟睡できるタイプで



ただ、ここ2日

すごくダラダラと夢を見た気がしますもやもや



理由はたぶん



寝る前と起きたときに

アファメーションしたり未来創造をしたり



何だか現実か夢かわからない

眠りの浅い時間があるからだと思います



それで、何の夢を見たかは

ほとんど覚えていないのですが



朝起きてすぐ



やっぱり私は私(の思考)で

できているんだな



と思いました



すごく気づいた感

腑に落ちた感があったので

そう思った理由を知りたいと

すごく思ったのだけど、、



さっぱりわからん真顔



何かつかめそうな気が

しているのだけどなうずまき



6月最終日(平日)

頑張りましょう飛び出すハート



私は今日1日自分の意識に集中し

自分の役割に徹します

(それが周りのためでもあるから)


↑毎朝仕事前にやるアファメーションですハート



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています