お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




今日は残業してきました

でも後半は、一緒に残っていた営業さんと



今度行く出張という名の旅行で

どこに行くかを話していました

(女2人で出張翌日に観光します飛び出すハート



昼間、私が

楽しみだな〜旅行ラブ

と言ったら



seriさん、出張ですよえー

と後輩が突っ込んでくれました笑



今年の後半は

飛行機で旅行(出張)

好きな作家さんの講演会

お笑いライブ



やりたいことがあり

行けたら高速バスで隣の県にも

行きたいと考えています



出張が近づくに連れ

段々楽しみになってきて

心からワクワクする感じ乙女のトキメキ



日頃からやりたいことを

やるようになったと思っていたけど



まだまだ、自分で自分に

遠慮していたんだな、と思いました



あとですね、旅行とかレジャーと

かかる費用とか段取りとか

今まではすごい気にしていたんですもやもや



それがこの半年で

外れましたスタースター



行くなら全力で、遠慮せず

お金も使いたいことに使って



行くならには元を取ろうとかの

損得勘定なしに



時間のロスとか道に迷うとか

それすら楽しいじゃん



そんなゆるさを手に入れ

だからきっと楽しみなんだと思います



行くだけで、もう旅行(出張)だし



非日常空間にいるだけで

何でも楽しめる気がしています流れ星



随分長い間、気づかないまま

自分ルールに縛られていましたね



楽しさ半減、それはそれで

その時の私でしたふんわり風船ハート



本当に変わったな

こちらの方がきっと今の私らしいハート



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています