お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




先日休みを取ったので

美容院に、病院に銀行と

予定をたくさん入れていました



自転車や車で行ければ良かったのですが

天気は微妙だし、駐車場は無いし

徒歩で行くことに



全部同じ方向なんだけど

何せ、病院か遠い、、もやもや

改めて調べたら往復5キロもありました



で、帰りは流石にきつくなってきて

疲れたわ~ショボーンと思いながら



これは良くない、この時間つまらない

設定を変えようスタースター



そう決めたら

マックを目指して軌道を少し変更






期間限定の

ライチのシェイクを購入



バニラベースに爽やかで

めちゃくちゃ美味しかったですラブ



何をしたかったかというと



疲れたしまだまだ歩かなきゃいけない

つらい帰り道

⇒美味しいシェイクを飲む時間



今からの時間は、歩く時間ではなく

シェイクを飲むついでに歩いている



に、設定を変えました流れ星



もう、全然気分が違いますよね



危うくマイナスの波動全開で

帰るところでした笑



ちなみに、帰りに銀行に寄るのは

すっかり忘れてしまい、翌日行きました爆笑



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています