お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




少し前に引き寄せの本を読みまくり

サラとソロモンエイブラハムから



奥平亜美衣さんやMACOさんなど

日本人の方の本も読み



【今の私】に1番ピンときたのは

かずみんさん小池浩さんでした流れ星


 

 


 

 


どちらも、表紙が個性的すぎて

店頭で出会っても買わなかった

自信があります笑



何度か書きましたが

借りていくうちに



本の引き寄せが得意なことに気づき

完全に直感で選ぶので



本を取りに行って表紙に驚くなんて

よくよくあります爆笑



もちろん、かずみんさんも小池浩も

誰?の状態から大好きになりましてふんわり風船ハート



かずみんさんの妄想実験を手に入れ

実はずっと実験していました飛び出すハート

 

 



私がした実験は

本の1番最初に載っているモノの引き寄せ



バナナが手に入るのを妄想して

それが自分のもとにやってくる

というもの



自分で買うのNG

バナナ的なものもNG



それで、せっかくやるなら

好きな食べ物に来てほしい

私はある食べ物で実験を始めました



そして今日ついにやってきました



それは、、








プリンでした乙女のトキメキ



今日、関西の支店長が

お土産に買ってきてくれました



ありがとうございますおねがい

と受け取って普通に配って席につき

目の前にあるプリンを見て



、、プリンじゃんびっくりびっくりマーク

となるくらい気づいていませんでした笑



途中だめかと思ったしショボーン



本当に予期せぬ誰かが

予期せぬときに運んでくれるんだな

と、感動しましたラブ



やっていた期間ですが

始めた時期をメモってなくて

多分6月上旬からじゃないかなともやもや



だから1ヶ月〜3週間位

かかったと思います飛び出すハート



自分で買うのは無しだから

食べたくてもずっと我慢してたので



最高に美味しかったですハート


プリンの引き寄せ上手くいきました

めちゃくちゃ嬉しかったですスタースター



支店長、私のプリンを運んでくださり

ありがとうございましたお願い



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています