お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




自分の頭の中に自然に浮かんでくる

思いや考えを、自動思考と言います



私は知らなくて、カウンセリングの

序盤で自動思考を観察するように言われ



無意識に自分がどんな風に

考えたり思ったりしているかを

知ることから始めました



最初はサラッと思考が通り過ぎてしまって

全然わからなくて、苦戦しましたが笑



でも、慣れなので

少しずつわかるようになりました



それで、今日の朝

仕事しながらイライラしている

自分に気づきました真顔



それも自分のわかる意識で

イライラするのではなく



潜在意識でイライラしているから

微妙に違って



今までなら

気づきもしませんでしたもやもや



あ、外側の私はイライラしていないけど

内側の私がイライラしている



何でだろうと思ったら

すっごい被害者的な感情が出てきて

これが自動思考なんですけど



やることが多すぎる

こんなにできない

無理だ終わらない、から始まって



会社のお給料が低いとか

そういうまったく関係ない

愚痴めいたものまで出てきました



それで、気づきました



被害者的思考が出てくるのは

自分の問題を見ないようにしているのだね



で、私の問題は



仕事を完璧にしなければならない

期日に間に合わせなければならない

1人で頑張らなければならない



これが強くなりすぎて

できるか不安、焦る

→被害者的思考でごまかす



になっていました



完璧にできなくてもいいよ

間に合うよ、大丈夫


間に合わなかったら

うまくできなかったら

その時また考えていいんだよ



私のイライラへの処方箋は

こんな感じでしたスタースター



自分がイライラしていることも

なぜイライラするのかも



自分で自分のことが本当に

何もわかっていなかった

と、最近知り始めました笑



また午後から頑張ります

頑張りましょうハート



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています