お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




seriがブログで

思考だの潜在意識だの言ってて

ふーん、とは思うけど



私にはよく分からないし

ちょっと違う世界な話だと思う



とか思っている方がいたとします

(います?w)



そんな方にも

お勧めな思い込みがあります笑



自分に良い事があったとします



例えば、天気がいいとか

いい買い物ができたとか



どんな些細なことでも

何でもいいのですが



その遭遇した良いことを

私には当たり前によく起こるだ

思い込んで信じてみてください流れ星



どう思い込むかというと



私が大事な日には絶対晴れる

買い物に行くと必ずいいものが見つかる



電車は時間通りに来る ←これ私

必ずお店の席が空いてる ←これ私

駐車場には必ず停められる ←これ私

みたいな感じです



自分に実際に起ったことで

私ってラッキーとかすごいとか

思ったことを自分の手柄みたいに思い込む



これ、能力系でもいけます



私は本番には強い

最後はうまく行く

誰かが助けてくれる ←これ私


年齢より若く見られる

集中力がハンパない

風邪は1日で治る

チャーハンはうまく作れる

文章を書くのは上手い

もてなすのは得意



※他人との競争や順位争いじゃなくて

【自分】の中でできると思えればOK



実際、今できることは

皆さん自分で【できる】と

認識していると思います



だから、遭遇したよかったこと

できたことを【できる】と思い込めば



最初の1回はたまたまでも

思い込むうちに、本当にそうなります



最初からはうまくいかないし

数回は失敗するかもしれないけど



何回かできてしまえば

自分の中で【できる】と実感できて

経験上、【できる】ものとして定着します



現実を無視して

理想の未来を考えるより



実際に起こった現実を

ベースにしているから

思い込みやすくなります飛び出すハート



全国民にやってほしいくらい

お勧めですラブ



言霊や思い込みの力って本当にすごい

私もたくさん増やしたいと思いますスタースター




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています