お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




何かをしようした時に

難しいと感じる理由の1つは



それをやったら

どうなるかがわからないから



相手に何を言われるか

周りの反応だったり

うまくいくかだったり



わからないことって

不安なんですよねショボーン



私は手相から読み解くと

とても心配性らしく

欲言えば用心深いのかもしれませんが



頭脳線が2つありますもやもや



だから、基本がネガティブだと思って!

と言われました笑



新しいことをやっていくためには

心配を和らげたほうがいいと思って



少し前から369の法則を

実践しています流れ星



朝3回、昼6回、夜9回

自分の潜在意識にすり込みたいこと、

願望や目標などをノートに書く

表現が違ったらすみません



え〜できないチーン

めんどくさい、無理チーン



という声が聞こえましたが



そこはゆるく行きましょう

完璧でなくていいのですから流れ星



なので、基本は朝3回、夜6回で始めて

書けない時は朝だけ夜だけとかで

毎日やりました



私が書いたのは

【大丈夫、簡単】



これを書き始めて2週間くらい経つと



普段難しい、できないと思った時に

【大丈夫、簡単】と自然と頭に

浮かんで来るようになりましたふんわり風船ハート



だからといって

簡単になるわけではないかもしれないけど



できない、難しいだけだった思考に

大丈夫、簡単が加わると



ずいぶん気持ちが楽になりましたハート



369の法則はもっと奥が深いみたいなので

興味がある方は検索してみてください



私は私なりにゆるく解釈して

取り入れてみました



もし、あなたがやろうと思うなら

大丈夫、簡単ですスタースター



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています