お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私達は朝起きたら

北川景子になっていることも

広瀬すずになっていることも

ありません



この人生はずっと

自分で生きていくならば



自分が嫌いだと

とてもつらいし苦しい



仮に誰かになれるとしても

別人になることより



自分のまま良くなりたいと

思いませんか?



自分が嫌いだから

自分では足りないから



代わりに他人に好きだと言ってほしい

代わりに褒めて、認めて

自分の不足感を埋めてほしい



そうすると、いつも他人次第で

自分の思い通りならなくて

苦しくなりますねショボーン



それなら自分を好きになればいい



そう言われてもやり方がわからない

だって好きになれないからもやもや



じゃあ、自分の好きな人が

自分にしてくれたら

嬉しいと思えることを

丁寧にやってみる



話を聞いてくれたら嬉しい

好きなことをやらせてくれたら嬉しい

可愛い、きれいと言ってほしい

頑張ったら褒めてほしい

でも、だめな私でも好きだと言ってほしい

自信がなくなったら大丈夫と言ってほしい



できることから

自分にやってみる流れ星



どんな私でもいい

こんな私でもいい



自分で自分を認める

何かができる偉い私ではなく

完璧で誰かに褒められ私でもなく



不完全で完璧でなくて

たまにはネガティブで

愚痴を言いたくなるような

情けない私だとしても



それが私なら、そんな私で生きていくなら

やっぱり私は私でいい



今は好きになれなくても

明日も好きでないとは限らないスタースター



明日はきっと、今日より

良くなっていけると思っていますハート



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています