お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんばんは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




今日は月に1回の

フェイシャルサロンの日でした



サロンのお姉さんに聞いてみました



表情筋ヨガ

続けているんですけど

どうですか?



いや、いいですよ!

ぜんぜん違う

左右差がなくなったのは

前回も言いましたけど



フェイスラインが全然違う

小さくなりましたね



もう、プロにそう言ってもらえて

嬉しかったです笑い泣き



貧血治療も始めたんですよ

それで、鉄剤と胃を保護する薬と

ビタミンを飲んでいて、、



ビタミン?それなんて名前ですか?

seriさん、目の下と頰のシミが

明らかに薄くなっているから

そのせいかもしれない

日差しが強くなったのに

おかしいと思ってたんです



変わると決めて始めた

表情筋ヨガは、まだ初めて1ヶ月半



顔の老化を年齢のせいにして

半ば諦めていた私に



変化できることを

見せつけてくれました



そして、

同時に始めたダイエットの話



実は、すぐに水泳を始めたものの

股関節を痛めて行けなくなりましたもやもや



思うように体重が落ちないショボーン



そこから痩せるにはどうすればいいかを

悩み、潜在意識に投げたら



【反り腰】が原因じゃない?



と潜在意識から助言があり

ピラティスにたどり着きましたスター



それでですね

全部繋がっていたのではないかと

思うようになりました



私は月経過多傾向があります

2日目くらいに一気に排出される



これを婦人科では、出産で

子宮の形が変わったからではないか

と説明を受けました



これを【反り腰】が理由ではないか

と思うと筋が通るのです



【反り腰】

→子宮の形が変わる

→月経過多→貧血



【反り腰】に気づかなければ

どんなに鉄剤を飲んでも

貧血を繰り返したかもしれない



股関節を痛めず水泳が出来ていたら

うまく痩せていて悩まなければ

【反り腰】にはたどり着きませんでした



実は、貧血治療も

すごくうまく行っていて

始めてすぐに割れていた爪がくっつき



まさかのシミを薄くしていたことも

判明しました



【反り腰】を治すために

昨日からピラティスを始めた私



実は昨日の今日で

もう変化が見え始めています流れ星



そして表情筋ヨガも

いわば、顔の筋トレです



筋トレを継続すれば

効果がある、変化できる



これが、既に私の中に

データとして入っています



だから、ピラティスも

必ず効果があると思い込むことができる



既に満足できる効果を出している

表情筋ヨガと行けなくなった水泳が



私の体全般の不調を治すための

通過点だったとしたら



うまくいきすぎていると

思いませんか?



流れが私の想定を超えているのです



顔の老化も、貧血も、月経過多も腰痛も

爪が割れていることも太ったことも

年齢的にそんなものだと思って

諦めていたのに



変わると決めたから

動き始めたのだとしたら



人生が変わり始めたかもしれない

と思いました



仮にそれが大げさでも

勘違いだとしても

思ったことが実現するのだから



信じる以外の

選択肢はありませんふんわり風船ハート




流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています