お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くす ことを誓いますか



誰もが知っているだろう

結婚式の誓いの言葉ゆめみる宝石

(いくつかバリエーションはあるみたいです)



結婚してしばらく経った今

この誓いの言葉通り



どちらかが

我慢して成り立つのではなく



支え合い慰め合えている夫婦は

どれくらいいるのでしょう



私は離婚に向かっているので

真正面から見ると

目をそらしたくなる文章ですが



あなたはこれを見て

どちら側になりますか?


自分は、助けたり慰められたり

してもらえなかった

と思うのか



相手を助けたり慰められたり

できなかった

と思うのか



今までの私は、前者でした



私ばっかり無理をした、我慢した

ように感じていました



では、今はどう感じているかというと



どちらでもありません



それは誓いの言葉自体の

見方が変わったからです



その(私が)健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これ()を愛し、これ()を敬い、これ()を慰め、これ()を助け、その(私の)命ある限り、(私に)真心を尽くす ことを誓いますか



相手が私にすることでも

私が相手にすることでもない



私が私の話を聞い

どんな私でも受け入れる



自分にできないのに

心から(表面的ではなく)

誰かにできるはずがないし



誰かが自分に

してくれることもないのですふんわり風船ハート



自分→他人の順番



それは、ワガママでも

相手を蔑ろにしているのでもなく



その順番でなければ

関係が歪んでいくのですね



どこまでもまず自分から 



どんな状態の自分も

助けるし敬っていく

愛していく



私に足りなかったのは

こういうことなんだと思いますスタースター



流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています