【通信講座:お客様の声】まとめ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

この記事では、

当教室のセルフネイル通信講座を

受講してくださった生徒様のご感想を

まとめて掲載しています^^

 

 

 

受講するまでジェルネイルを一度もしたことがなかったY.Sさま(東京都・40代・会社員)

 
「長年、手や足の爪にコンプレックスがあり、綺麗に整えられた指先に憧れがありました。
 
受講しながらネイルケアやジェルネイルを続けるうちに、自分のネイルがとても好きになりました。」
 
▼詳しいご感想はこちら
 
 

サロンにも一回も行ったことなく何の知識もないところからスタートしたA.Oさま(神奈川県・30代、歌手)

 
「筆下ろしやプレパレーションから始まり、ワンカラーの塗り方を何度も説明してくださるなど、綺麗なネイルを作る上での『基礎』の部分をとても丁寧に教えてくださるところがすごくいいなと思いました。

 

ついついアートなどに目が行ってしまいがちだけれど、やはり何事も基礎が大事で、基本のベース・カラー・トップがきれいに塗れなかったり、すぐにリフトしてきてしまうようだと台無しだと思うので。」

 
▼詳しいご感想はこちら
 
 
 

セルフジェルネイルは未経験スタート。受講後はお友達にもネイルをして楽しんでいるA.Hさま(熊本県・30代・会社員)

 

「他のネイルスクールの資料請求などしてみましたが、今後ネイリストになるつもりはないので資格等必要ないこと、

 

でも自己流では不安、基礎やデザインなど知りたいことなどから、セルフネイルに特化したこの講座を選びました。

 

先生のおかげでセルフネイルを楽しく行うことができました!」

 

▼詳しいご感想はこちら

 

 

 

セルフジェルネイルを未経験からスタート!小さいお子様が2人いるY.Kさま(兵庫県・30代・主婦)

 
「初めてで何も分からず、質問ばっかりしましたが、詳しく分かりやすく教えて頂きありがとうございました。


対面の講座には遠くて参加出来ず、通信で大丈夫なのか心配でした


ですが教えて頂いたおかげで分からないながらも少しずつ理解し、趣味で自分の爪にネイルすることが出来る様になりました。」

 
 
 
 

自分でキットを買って数回やった経験があるR.Nさま(岐阜県・30代・公務員)

 
「1番を決めるのがむずかしいですが、ベースジェルやカラージェルの塗り方動画は本当に役立ちました。

 

今までなんとなーくでやってたので、塗りはじめの位置やジェルの適量など、1つ1つをしっかり見て確認しながらネイルできたのがよかったです。

受講して初めてしたネイルでも、今までとは仕上がりが格段に違いました。」

 
▼詳しいご感想はこちら
 
 

YouTube独学歴1ヶ月半歴のS.Mさま(栃木県・40代・主婦)

 

「もう全てが有益な情報で有用な内容でした!!!!

質の良いジェルネイルを知ることができて、安心して購入できたことは大きな喜びでしたし、全ての動画が何回見ても新たな発見が多く…全ての情報を一度で記憶にとどめられないほど重要箇所の多い内容ばかりでした!」

 

 

 

5年前に自己流で始めるも一度挫折したJ.Tさま(千葉県・40代・会社員)

 

今までは、仕上がりもイマイチだし、自分からアピールはまずしませんでしたし、周囲の人にも特になにも言われませんでしたが、

 

信講座を始めてから、爪可愛いねと職場の人に声を掛けてもらえる様になり、驚きと嬉しさで最近では自分からアピールする様になってしまいました。笑」

 
▼詳しいご感想はこちら

 

5年ぶりにセルフネイルを再開したY.Sさま(神奈川県・30代・主婦)

 
「受講前はボトルタイプのジェルしか使用したことがなく、根元もいつもカタついていたのですが、

 

初めて動画を見ながら筆で施術をした際、今までとは比べ物にならない程キレイに根元部分を塗ることができてとても嬉しかったです。」

 

剥がせるジェルを少しだけやった経験があったS.Iさま(神奈川県・40代・主婦)

 
「プロの選ぶ、お薦めする初心者に使いやすい道具がセットになっているのは私には始めやすかったです。

 

また、お薦めの道具、通販サイトを教えて頂けてとても参考になりました。

 

動画の種類もたくさんあり、とても分かりやすかっです。
あと、いつまでにこの部分の添削をメールで送る、などの縛りがなく、自分のペースで進められるのが私にはとてもよかったです。」

 
▼詳しいご感想はこちら

 

初心者からスタート!受講後はご家族にもネイルをして楽しめるようになったM.Sさま(山梨県・20代・会社員)

 

「爪をこんなによく見られてるとはとは思わなかったくらい、男女年齢問わずみんなに可愛いと言ってもらえます!

 

田舎なのでどこまでネイルしに行ってるの?とよく聞かれて、自分ですと答えるとびっくりされます。

 

家族や仲の良い友達にはわたしにもやって!と言ってもらえます!」

 

▼詳しいご感想はこちら

 

 

 

他の教室のネイルレッスンを受けているH.Mさま(神奈川県・50代)

 

「レッスン動画だけでなく、道具の購入先など、内容盛りだくさんのお役立ちメールまでありがとうございます。

 

あまりに充実した内容に驚きました!

動画も本当にたくさんのコンテンツが詰まっていて、なんて丁寧な講座なんだろうと感動しています。」

 

▼詳しいご感想はこちら

 

 

 

独学で学んでいたS.Mさま(栃木県・40代・主婦)

 

「エマ先生のご指導は、

『そうそう!そうなの!!』という学びはじめの人ができないことや、知りたいのにわからなかったことなど、あらゆることを網羅して教えてくださることに感動しています。

 

今まではYouTubeを渡り歩いて調べていたので…

渡り歩いているうちに情報の渦に飲み込まれて、アレもこれも学ばなきゃ!と、順序もめちゃくちゃでした。」

 

▼詳しいご感想はこちら

 

 

 

自己流でやった経験のあるR.Nさま(岐阜県・30代・公務員)

 
「道具は、ライト以外は先生がおすすめされる一覧を見て、ネットで買い揃えました。
筆がとてもつかいやすく、感激しました。
家事の合間に出来上がったネイルをながめているだけでテンション上がります♪
 
ミラーネイルはガタガタになってしまい、パウダーも残ってしまいましたが、楽しくできてるのでOKー!って感じでやってます。」

 

 

 

 

 

受講生さまのネイル

 

一部となりますが、通信講座を受講した生徒様のセルフネイルやご家族・お友達にしたネイルをご紹介いたします!

 

▼Y.Sさま

image
image
 
▼A.Oさま
image
image
 
▼C.Yさま
image
 
▼S.Dさま
image
image
 
▼R.Kさま
imageimage
 
▼S.Mさま
image
 
 
▼Y.Sさま
imageimage
image
image
 
▼J.Tさま
image
 
▼H.Nさま
image
 
▼M.Sさま
image
 

 

\上達&習得までの近道/
趣味で楽しむセルフネイルの動画レッスン♫

 
クローバー講師10年の指導経験をもとに、全くの未経験者・初心者の方を想定してカリキュラムやコンテンツを製作。

知識ゼロの本当の初心者から、スタートできる

 

クローバー対面レッスンでお伝えしていることをそのまま通信講座に!

対面レッスンでは伝えきれない+αの有益情報も満載です。

視聴期限がないので、何度でも繰り返し学習できる

 

クローバー質問やネイル添削サポートが2ヶ月間付き。

2ヶ月間で3~4回添削を行えるので、正解を確認しながら効率よく上達

 

クローバー現在も増えて行っている、低〜中級アート動画(35種)

定番〜流行りのアートを好きなものだけ選んで実践できる

 
 

3週間もつきれいなネイルの作り方や

セルフネイルの基本、正しいやり方をしっかり学ぶ♫

(道具一式付き、なしも選べます)