セルフネイルチェンジ〜ブラウンのカラーグラデーションネイル〜 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

 

 

セルフネイルチェンジしました!

 

先日、セルフネイルをチェンジした

記事を掲載してまもないですが…

ベージュのワンカラーは2週間前に

変えたもの)

 

 

 

本日ご紹介するのは、

ベージュのワンカラーネイルの

次にしたセルフネイルです✨✨

 

 

 

 

NEWネイルはこちら!

 

image

image

 

今現在、爪にしています^^

 

 

今回は、

透明感のあるブラウンの

カラーグラデーション&ワンカラーネイルです!

 

 

 

カラーグラデーションと

ワンカラーのネイルは同じ色で

ひとつのカラージェルしか使ってません^^

 

 

 

ネイル素材を乗せただけのアートで

シンプルなデザインにしました^^

 

 

 

以下、使った素材やカラージェルなどご紹介いたしますね!

デザインの参考になったら幸いです^^

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

ベージュのワンカラーから2週間ほどでの

チェンジ!

 

 

早いけど、

気分的に変えたくなったのですっ

 

 

 

セルフでできると

自分の好きなタイミングで変えられるのが

ホントいいなと感じます✨

 

 

image

 

乗せてある素材は、

 

・金ぱく

・シェル(ホワイト)

・シェル(ブラウン&ブルーぽい模様入り)

・ソーイング(金の糸)

 

のネイル素材です!

 

 

 

よ〜〜〜く見てみると

あ、これが糸ね!

 

ってわかると思います!

 

 

 

image

 

糸って、なんか良いアクセントになるんです^^

 

 

シェルや金ぱくとの相性抜群♡

 

 

image

 

シェルが光に反射すると

オーロラの輝きがあって

とてもキレイです^^

 

 

image

 

このネイル、

目にはいるたびにウキウキします^^

 

 

 

 

パーソナルカラーオータムの私にとって

(パーソナルカラー…ざっくり言うと

自分に似合うカラーの事)

 

 

 

ブラウンは得意なカラー。

 

 

すごく似合うな〜〜と

うっとりして眺めています笑

 

 

 

以下、ツヤがネイルに入るように

撮った写真✨

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ネイルアートしたところの

素材が見えなくなっちゃいました笑

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

今回のネイルは、片手1時間の

(両手合計2時間)

時短ネイルでした〜✨

 

 

同じ色を使ったワンカラーと

カラーグラデーションに

簡単アート。

 

 

アートといっても素材をのせただけ^^

 

 

それでもとても満足のいく

ネイルができました♡

 

image

この写真

上手く取れたのでお気に入り♪

 

 

 

おすすめ関連記事

 

ピンク薔薇セルフネイルチェンジ〜シンプルワンカラー&カラーグラデーション

1色しか使ってないワンカラーとカラーグラデーションネイルはこちらにも!(ちょっとくすんだオレンジベージュカラー)

のせるだけアートのコツをご紹介してます^^

 

 

ピンク薔薇Q&A「シェルの厚みでネイルの表面がデコボコ、どうしたらいいですか?」

シェルを乗せて仕上げると表面がデコボコに仕上がるのが気になる方へ。デコボコをなくし、表面をなめらかにする方法です!

 

 

 

使ったアイテム

 

▼シェル
実際に使ったアイテムではありませんが

似たようなの見つけたので、乗せておきます!
(私が使ったのは売ってませんでした)

 

・「偏光ホワイト」⇒白は超万能カラー

・「模様ナチュラル」⇒このシェル、おしゃれに見えるからおすすめ!!

 

 

 

 

 

▼金ぱく

ちょっと高けど、すごくきれい!!

たっぷり入ってます。

 

 

▼ワンカラーとカラーグラデーションで使ったカラージェル

透明感のあるブラウン。

カラーグラデーションがめっちゃ作りやすい✨

 J042というカラーです!

 

 

▼金の糸
これに似たのが、100均のセリアに置いてありましたよ

 

 

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。オン〜オフ一通りを1日7.5時間かけて凝縮し学びます♪

▶︎セルフジェルネイルスタートアップ1日基礎講座(1日完結)

4/4土曜日、4/10金…それぞれ、あと一席空いております!

 

クローバーアートまで楽しむスキルを確実に身につける!

施術の過程までしっかり見てアドバイスするので、確実にジェルネイルを習得・上達していけます!オフはわかるまで何度もレッスン。

知識ゼロから基礎〜アートまで楽しみたい方にオススメです。

▶︎セルフジェルネイル習得コース(全6回)

 

 

クローバー自分のペースでジェルネイルを学ぶ(通信講座)

▶︎おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

image

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)