【ご感想:習得コース】毎日自分の爪を見て楽しくなる | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

クローバーこの記事は生徒さまからいただいた
ご感想を載せさせていただきます!
 
 
受講生さまからご感想を
いただきましたので
ご紹介させていただきます^^

 

 

ご感想をくださった永田さんは

教室へ参加する前は、

 

自己流でやったり、

ネイルサロンへ通っていた

セルフネイル初心者さんでした!

 

 

 

※ジェルネイル習得コースとは


プロや資格取得ではなく、
自分自身のために趣味で

ジェルネイルを楽しめるようになる
ための6回コース。

 

クローバー知識ゼロの初心者さんでも
無理なくステップアップしていける

カリキュラム✨

 

クローバー基礎をしっかり身につけられて
人気のアートまで学べる✨

 

クローバー4名までの少人数制。
質問しやすい環境で
一人一人丁寧に指導✨

 

趣味で楽しむために実用的なこと

上達するのに必要なことに絞り、
 

生徒さまのペースや目標に合わせて
レッスンしています♫


ハートレッスンの詳細はこちら(現在募集中)


 
 
 
以下、いただいたご感想です^^
 
 

 

習得コースを終えてのご感想

 

永田しのぶさん(50代)

 

ピンク薔薇 ジェルネイル歴

(レッスンスタート時の状況)

⇒ジェルネイルを自己流でやったり、サロンに通っていた。

 

 

ピンク薔薇レッスンのご感想


Q、レッスンを始める前と後では、気持ちや生活にどんな変化がありましたか?

・はじめる前…『自己流でやったり、サロンでやってもらっても満足いかない仕上がりだったので、なんとかしたいと思っていた。』

・レッスン後…『一から教えて頂き、まだまだではあるが自分の思うようなデザインや仕上がりにすることができて、毎日自分の爪をみて楽しくなる。』

 

Q、全6回8ヶ月を受講してみてのご感想を教えて下さい。


A、『自分で一通りのことができるのはもちろん、娘にもやってあげられるようになり、自分でももっと上手になりたいと思う』



 

Q、ジェルネイルを習得するためにどんなことが一番大切だと思いましたか?


A、『基礎が一番大事だと思う。
この基礎がちゃんとなっていないと仕上がりは絶対きれいにならない』



 

Q、習得コースの良いところは?


A、『先生はもちろん、みなさんとても良い方ばかりでレッスンの日が待ち遠しかった』




Q、最後にひとこと

A、『今まで本当に楽しく身のあるレッスンでした。
先生に出逢えて本当に良かったです!
ありがとうございました。』
 

 

 永田さん、ありがとうございました!!

 

 

 

レッスンの様子&
仕上がったネイル
ハート

 

 

ピンク薔薇レッスンの様子

 

▼和気あいあいとお話が良く弾んでました^^

image

 

▼最終レッスンにて^^みなさまと♡

良い笑顔♪

 

▼1回目のレッスンにて💅

image

 

▼1日目で仕上がったワンカラーネイル💕

image

 

 

▼ジェルネイルオフ実践中!

imageimage

▲ポロポロ落ちるジェルネイル

 

▼レッスンで仕上げた上品なベージュネイル✨

image

 

▼お気に入りのカラー、選び中♪

image

 

▼カラーグラデーションにチャレンジ中

image

 

▼可愛らしいピンクでのカラーグラデーションネイル💕

ワンポイントで根本にチェーンを✨

image

 

▼細いラメラインにチャレンジ中!
image

 

▼いろんな素材の使い方をレッスンしました!

(薬指の紫はネイルシールです^^)

image

 

 

 

ピンク薔薇永田さんのセルフネイル(一部)
(ご受講中にご自宅でしたセルフネイルハート

image

 

上品で素敵^^♡

 

 

 

菅野より

 

ご感想いただき、ありがとうございました♡

永田さんは当教室の受講生様のご紹介で参加してくださいました!

 

 

いつも明るく、おかげ様で毎回楽しいレッスンでした。
心から感謝しています。
 
 
永田さんはカラージェルをたくさん揃えて、
さまざまなデザインに自分からチャレンジされ、

社会人の娘さんにはフットネイルをしたりと

ジェルネイルを楽しんでいただき、とても嬉しかったです^^

 

 

自己流で上手くいかなかった経験をお持ちで

基礎の大切さをよく理解してくださり、

レッスンのたびに、丁寧かつ素早くできるようになっていってました!

 

 

”ジェルネイルは自分で見られるおしゃれ”

と永田さん。

 

 

いつまでも爪先おしゃれで、

毎日ネイルを見て楽しまれて下さいね♡

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

習得コース、関連記事

 

ピンク薔薇1〜6回目のダイジェスト、レッスンの様子をご紹介

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12515109072.html

 

 

ピンク薔薇M.Kさん(20代)

『少人数でとても丁寧に向き合ってもらえたのが嬉しかったです』

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12569442990.html

 

 

ピンク薔薇Y.Hさん(40代)のご感想

『サロンでネイルしてもらったような満足のいくセルフネイルが自分でできた』

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12520343412.html

 

 

ピンク薔薇匿名希望さん(30代)のご感想

『自分の爪・手が好きになれました!すると毎日が今までより楽しく過ごせる』

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12520839065.html

 

 

ピンク薔薇匿名希望さん(30代)のご感想

『きれいにネイルした爪をみるのも楽しいし自分で仕上げたと思うともっと嬉しい』

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12521533175.html

 

 

 
ベル割引実施中ベル

 

・2/18スタートの火曜日コース、あと1席
・2/29スタートの土曜日コース、あと2席
 

クローバーレッスンスケジュール・詳細はこちらをご覧下さい
(※次回の開催は未定です)
image

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)