【受講生様作品集32】出産・子育て奮闘中のIさまより全9種のネイルデザイン♪ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

先日、受講生さまに向けてメルマガを送らせて頂いたら、受講生のIさんからお返事と18点のネイルのご報告をいただきました^^!
 
 
Iさんは、
今から4年前の2015年3月に当教室の講座をご受講してくださった生徒さま!
 
 
 
久しぶりのご報告も嬉しかったですが、何より、
 
 
出産、育児ととても忙しい中でも、ネイルを楽しまれている事がとっても嬉しかったです^^!
 
 
 
Iさんのネイルは、様々な素材や材料、アートもされてバリエーション豊ですし、デザインもかわいいっ。
 
 
 
見てるだけでも楽しいですよ♪
 
 

 

こちらです!!

 

 

 

いただいたメッセージ&ネイル作品ハート

 

クローバーIさん:『かなりご無沙汰してしまいました😳
 

2人目が生まれてからしばらくネイルはお休みしていましたが、子供が夜まとまって寝るようになってからは、ネイルの時間が取れるようになり、また最近は復活しています😁

子供の行事のときに自分でネイルが出来ると、やっぱり便利だな~と改めて思っています💓』



 

 

 

 

最後に

 

 

何度も言ってしまいますが、

Iさんがジェルネイルを楽しんでいて講師として嬉しい限りです^^

 

 

妻、母、社会人と毎日忙しい中でも、
女性としてネイルを楽しんでいただけたら本望です。
 
 
これからも、ネイルを楽しんで下さい♡
Iさん、ありがとうございました!!
 
 
 

 

 

4年前のIさんのネイル作品

 

実は…

 

以前にも講座に参加して下さった後に、Iさんはたくさんのセルフネイル作品を送って下さっていて、記事にさせていただきました♪

 

 

 

これが、こちらの記事↓


この記事にもかわいいネイルが盛りだくさん!

 

 

 

約4年前の記事なので、懐かしいです^^
4年経ってもご縁をいただけたこと、感謝いたします♡
 


 

 

 

提供中のレッスン
 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、お悩みの自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。少人数でじっくり1日かけて学びます♪

セルフジェルネイルスタートアップ1日基礎講座(1日完結)

 

 

クローバー自分のペースでジェルネイルを学ぶ(通信講座)

おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

 

クローバーアートまで楽しむスキルを確実に身につける!

施術の過程までしっかり見てアドバイスするので、確実にジェルネイルを習得・上達していけます!知識ゼロから基礎〜アートまで楽しみたい方にオススメです。

 

▼次回スケジュールが決まったら連絡欲しい方、受け付けています!

近々公開予定です✨

セルフジェルネイル習得コース(全6回)

 

 

ピンク薔薇プロや資格取得を目指すのではなく、趣味でジェルネイルを楽しみたい初心者さんのためのレッスン教室(東京)

クローバーサロンまでのアクセス
クローバー初めての方へ
クローバー良くあるご質問(全般)
クローバーメニュー一覧
クローバー生徒さまのネイル作品
クローバーなんでもお問い合わせフォーム

クローバー問い合わせ先クローバー
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)

セルフジェルネイル講師 菅野エマ(かんの えま)