【お知らせ】ジェルネイル習得コース、新しい日程で募集開始しました! | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

 

 

ジェルネイル習得コース、次開催のスケジュールが決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

(スケジュールご連絡希望の方には、すでにご連絡さし上げました)

 

 

 

もっと早くスタートしたかったのですが、

 

 

 

5、6月の土曜日は他のレッスンの予定がうまっている関係で、お待たせしますが7月開催となります!

 

 

 

 

ピンク薔薇この習得コースは、

 

知識ゼロから学んでいきますので、

 

ジェルネイル未経験(サロンに行った事もジェルネイルしたこともない)の方にオススメなのはもちろんのこと、

 

サロンに行ったことあるけど自分ではジェルネイルした事ない方、

 

キットを買い独学で始めたが上手くいかなかった方にもオススメです^^

 

 

プロや資格取得ではなく、自分が楽しむためのジェルネイルを自分のペースで学んでいけます♪

 

 

 

 

『自分のペースでじっくり取り組みたい』

 

『アートまで楽しみたい!』

 

『ワンカラーやカラーグラデーションのシンプルなネイルが好き。自分でもきれいなネイルができるようになりたい!』

 

『ご家族やお友達にネイルして喜ばれたい!』

 

『セルフだけどプロのような仕上がりのネイルができるようになりたい!』

 

 

といった、ご要望の生徒さまに喜ばれています^^

 

 

 

習得コースの生徒さま:セルフネイル作品

 

 

 

 

レッスンスケジュール(土曜日)ハート

 

【全6回】

①7月27日(土)

②8月10日(土)

③10月12日(土)

④12月14日(土)

⑤2019年2月15日(土)

⑥2019年4月18日(土)

 
クローバースケジューリングのひみつ
2〜6回目のレッスンは約2ヶ月空いています。
それは、自分のペースで実践するためと、
自分のセルフネイルのリズムを知り、習慣を作るため♪
 
『2ヶ月ってけっこう空いているかと思ったけど、ちょうど良い空き具合です!』と仰って頂いております♪
 
 
 

 

レッスンの様子ハート

 

▼先日行なわれた土曜日コースのレッスンです✨

▲みなさん、集中して取り組んでいらっしゃいました^^

 

 

▲趣味だから楽しむ事が一番だけど、知識もしっかりおさえる事が大事✨

ホワイトボードには、まず押さえておきたい基本のことを。

道具の角度や当てる位置など分かりやすいように図にしています^^

 

 

▼セルフネイルレッスン♪

一日目のレッスンは両手にワンカラーネイルを仕上げる方法を学びます。初心者さんでも塗りやすいカラージェルを厳選。

 

▼ワンカラーが仕上がりました♪

 

 

クローバーこちらの記事にも第一回目のレッスンの様子のせてます♪

 

▼持ちが良くきれいなジェルネイルを作るには”正しい型”を覚えていく

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12453828188.html

 
 

本日から募集開始です!
 
 
どんな生徒さまにお会いできるか、いつも楽しみなのです♪
おかげさまで、いつも素敵な生徒さまに集まって頂いています^^
 
 
ジェルネイルはすごく楽しいことだから、レッスンのたびにあれもこれも伝えたいといつもうずうずしてます笑
 
 
一緒にジェルネイルを楽しめたら嬉しいですハート

 

 

 

 

習得コース関連記事

 

クローバーコースの特徴やレッスン料、申し込みはこちら

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-11979103925.html

 

クローバー受講生の声・コースの流れはこちら

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12354343644.html

 

クローバーよくあるご質問はこちら(全般的なご質問)

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12305930703.html


クローバーQ&A:習得コースを受講することで、どの程度上達できますか?

https://ameblo.jp/selfnailist/entry-12411190983.html

 
 

 

ピンク薔薇プロや資格取得を目指すのではなく、趣味でジェルネイルを楽しみたい初心者さんのためのレッスン教室(東京)

クローバーサロンまでのアクセス
クローバー初めての方へ
クローバー良くあるご質問(全般)
クローバーメニュー一覧
クローバー生徒さまのネイル作品
クローバーなんでもお問い合わせフォーム

クローバー問い合わせ先クローバー
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)

セルフジェルネイル講師 菅野エマ(かんの えま)