【受講生さまのジェルネイル】インドからのお便り♫ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

インドからネイルのご報告が届きました^^

 

2017年8月に当教室のネイルレッスンを受講した田村さんは、旦那さんの転勤でインドへ旅立ち、今インドでネイルをして活躍されています!

 

 

渡天したあとも、定期的にネイルのご報告をしてくださり、

田村さんが楽しくネイルを続けていらっしゃることがわかり嬉しい限りです^^

 

 

今では、自分のネイルだけでなく修行のためにネイルしたい方を募って、ジェルネイルをするようになっていらっしゃいます!!

 

 

熱心にネイルの勉強を続けていらして、ネイルの知識豊富でネイルのクオリティがえらい高い…✨

 

 

インドにお住まいの方がいらしたら、ぜひ田村さんにお声がけしてみてくださいね😘

 

 

 


▲田村さんはインスタグラムで数々のステキなネイルを掲載しているので、こちらもぜひご覧になってみて下さいね^^

 

https://www.instagram.com/nail.hana0807/

 

 

 

クローバーインドのネイル事情を聞いてみたら…
 

田村さん:『インドのネイル事情は面白くて、男性のネイリストさんがほとんどなんです💦

 

「オフの時に爪を薄くされたり、強引に剥がされたりで痛い目を見てもうインドではネイルをやらない!!!」
っていう日本人が多くて悲しいです😢

 

エタノールもアセトンもばっちりありますが、とりあえずは日本の物を使うことにしています♪』

 

 

 

 

田村さんのネイル作品ハート

 









 

田村さんのネイルは、品が良くてステキなデザインばかり…

見てるだけでうっとりします^^

 

いつもご報告、ありがとうございます♡

 

 

 

 

最後に

 

お正月付近や夏に多くなるのですが、一時帰国するときや海外に住む前にネイルを習いたい生徒さまがレッスンにお越し下さいます。

 

(今までに、中国、アメリカ、イラン、ドバイ、インド、オーストラリア、フランス、イギリス…にお住まいや移住する方がいらっしゃいました)

 

 

最近の海外各国のネイルサロン事情を聞くと、日本人から見て満足度が低いのに値段が高い場合が多いのだそう。

(さすがネイルの技術が高く、一番発展してる日本…と思います。)

 

なので、海外現地サロンに行かないで自分で出来るようになりたいと思う方がレッスンにいらっしゃいます^^

 

 

田村さんのように、海外の地で活躍している生徒さまがいらっしゃるということは講師として本当に嬉しい限りです。

 

 

 

自分のタイミングで、自分の好きなデザインが出来る。

ネイルは見るだけで癒されたり、元気をもらえたり。

 

ネイルが自分で出来る喜びを、もっとたくさんの女性にこれからもお伝えして行きたと思います^^

 

 

 

おすすめ関連記事

 

【ご質問】フランスでもジェルを硬化するライトは使えますか?

 

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーネイルをしっかりマスターして楽しみたい

自分でジェルネイルを楽しみたいけど、一人だとマスターできるか不安。講師のサポートを受けながら、仲間と一緒にネイルを学びたいの全6回のコースレッスン♫新しいスケジュール掲載致しました!

NEWセルフジェルネイル基礎習得コース(水曜日・土曜日コース)

 

クローバーこれからジェルネイルを始めたい

知識ゼロの方、または何が間違っているのか?何が上手く行かない原因なのか?とお悩みの自己流でやっている方へ

正しい基礎知識、道具、やり方、上達するための有効な練習方法をお伝えします!

セルフジェルネイルスタートアップ1日基礎講座(1日完結)

 

クローバー初心者・経験者向け

趣味で好きな時にマイペースでジェルネイルを学ぶ

おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

 

ピンク薔薇プロや資格取得を目指すのではなく、趣味でジェルネイルを楽しみたい初心者さんのためのレッスン教室(東京)

クローバーサロンまでのアクセス
クローバー初めての方へ
クローバー良くあるご質問
クローバーメニュー一覧
クローバー生徒さまのネイル作品

クローバー問い合わせ先クローバー
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)

セルフジェルネイル講師 菅野エマ(かんの えま)