疲れた時のリフレッシュ方法いくつ持っていますか??



私の場合、レパートリー少ないんですが、

 


○ハーフポール乗る

○本当にやりたいことだけやる

○好きなものだけ買って作って食べる



 です!!







数日前から、少しお休みモードで余裕があって、



今日は、朝起きてから、ハーフポールのコアトレを一通りやれて、大満足なスタートでした!!



やっぱり、コアトレの真髄、


呼吸トレーニングで、背骨の骨と骨の隙間が正常になると、ひねりや側屈がしやすい!!!



ダンサーには是非やってほしい!
と、思いました爆笑爆笑



デモリハーサル

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 




そのあとは、朝から練習でした!!



今日は新しく振り付けを作りました!






社交ダンスは、


スタンダード種目
ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、ベニーズワルツ、クイックステップ



ラテン種目
チャチャチャ、サンバ、ルンバ、ジャイブ、パソドブレ


があって、



私は、スタンダード専門のダンサーです爆笑爆笑




今年の競技会が11月に終わってから、



タンゴの振り付けを新しくすることを決め、



12月のクリスマスパーティーデモを利用して、振り付けを一新しました!!





それを利用しながら、今日は、



デモ用では良かったけれど、競技にはカウントが合わないようなところの、



順番を入れ替えたり、改良をして、



2月からの新プログラムの大筋をだいたい決めました~~音譜音譜音譜!!!



フィギュアスケートの子達も、シーズン初戦って、新しい振り付けになりますが、



初めて全部替えたので、ワクワク&そわそわです爆笑爆笑(正直に言うと、1ヶ月で試合に出れるだけ踊れるか、心配っ!!でも、新鮮で楽しい!)




そして、午後は、



自分一人だったので、好きな食材を買って、好きなものを食べましたラブラブラブラブラブラブ


その一食のためだけに、その瞬間に食べたいものだけを買いにいって調理して食べるって、最高の贅沢で、たまにやると満たされます。



最近、同じビジネスコンサル仲間の薬剤師たかこさん


のインスタライブを見て、スムージーまた再開しました爆笑普段は冬場はとらないのですが、インスタライブが楽しくって!!





今日は、


○柿、アボカド、いちご、バナナ、ベビーリーフ(ほうれん草)、水


で、作りました爆笑爆笑


アボカド&柿は、本当に大好きでよく作るのですが、この組み合わせもとってもおいしかったです音譜音譜






昨日は、たかこさんが、私の体調から、セロリや春菊などの香草を入れるといいよ!と教えてくれたので、


○いちご、みかん、バナナ、サラダほうれん草、セロリ


を作って飲みました!!


やっぱり、フレッシュな作りたてのものって美味しい!!身体が喜ぶ感じがあります!



美しくもなり、おやつにもなる美味しいものって嬉しいですよね!




私も、もうこっそり予約をお願いしましたが、たかこ薬剤師のプラス栄養法 パーソナルカウンセリングは1月に募集開始だそうです!



自分の悩みに合わせて、スムージー処方してもらえるって楽しみ過ぎます!!





ということで、



身体を整え、

やりたいことをやって、

美味しいもの食べて、

満たされました!!



という話でした爆笑爆笑爆笑





あとは、早寝できたら完璧!!



こんな感じで、来年にむけ、エネルギーを少しずつ充填してますラブラブラブラブラブラブ




それでは、素敵な夜をお過ごし下さいウインクウインクウインク


 
 


 
  ▼オンライン個人レッスン受付中です!!
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
 
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana