今日ようやく届いたんです!!!


筋肉図のデータ!!!


単独筋肉のCGイラストデータ全集というマニアックなデータです爆笑爆笑!!


\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 



筋肉ケアトレーナーとして、皆さんに説明するのに、


著作権フリーの筋肉画像でいいのがなかなかなくてあせるあせる




探したら、


私が愛用している本の、


カラー図解
『 筋肉のしくみ・はたらき辞典 』


で使われている筋肉図と同じ信頼性の高い三次元モデル!!


149種類の筋肉が、


1種類ずつだけ描かれている画像売ってました!!




筋肉の説明するのにすご~~く便利爆笑爆笑爆笑



しかも、A4版でのカラープリントされた紙版もあるので、

カラーコピーしてお客様に配れるっ爆笑爆笑


前は、本をコピーしてたから、歪むし端が黒いし、、押さえて写メも撮りにくく、、


だったので、最高爆笑爆笑


ただ、お値段なんと、8万円なり目!!




さっそく今日、オンラインレッスンで使うパワポに筋肉図を追加して、


バージョンアップしましたアップアップアップ


めっちゃ分かりやすくなったはず!!


どの筋肉にアプローチしているか、どこにある筋肉か、場所を正しく知ることで、効果的にエクササイズできるからラブラブラブラブ



これから、


このblogでも、筋肉図をのせていくので、もっと分かりやすくなるはず爆笑爆笑


しっかり伝えようと熱くなりすぎ、説明長くなりがちなことありますが、


分かりやすくなるように頑張るので


皆ついてきてねウインクウインク!!




うひひっ


筋肉データ!!嬉しい爆笑爆笑!!


って、超マニアックな喜び、理解されないだろうけど!




パワポはいかにバージョンアップしたか?
気になる方は、オンラインレッスンへ爆笑爆笑
 
↓↓↓↓

 
 

 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる/
 
 
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana