50代 自分の人生を真剣に考えているあなたへ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは



50代女性の人生応援トレーナー

福井あけみです




自分の人生を生きている!

と心から言えますか?



そんなに困っているわけじゃないけど

でも満たされている

とは言えない



いつも家族に気を遣ってませんか?

子どもも自立の時を迎えて

以前のように

お世話をすることは

格段に減った



食事づくりや塾やお稽古の

送り迎えは楽になったけど

前の忙しさが懐かしい




大変だったけど

充実していたのかもしれない

子どもの世話をすることで

満足感があったのかもしれない




今はいろんな過渡期を

迎えている方が多いと思うのです




前のように

お友達とランチに行くことも減って

いろいろ考えることが

増えたかもしれませんね




今から何か夢中になれることを

探したいと思ったけれど

今更何がしたいかわからない



そんな自分を

持て余していらっしゃいませんか?




心の奥で何が起きているのでしょう




きっと今まで

周りのことばかり目が向けられていて

自分はほったからしだったのかも

しれません




自分のことなんて

どうでもいいし

関係ないと思ってませんか?




人の役に立って

迷惑かけなければいいと

思っている人多いと思うのです




私もずっとその価値観で

生きてきたから



でもずっと自分を見つめてきて

わかったことがありました




自分が見たいように

現実を創っている

ということを




だからこそ

自分の深い意識で

何を思っているのか




本当に欲しいものは

何なのか?




本当の自分の思いを

知ることで

現実を変化させることが

出来るのです




ずっと見ないふりしてきた方は

蓋をしすぎて

わからなくなっています



そんな方にこそ

ストレスクリアはとても

お役に立てます




自分をしっかり見つめることが

出来たなら

人生は思うように創っていける




まずは

どうぞ私に話を聞かせて下さいねチューリップピンク




傾聴のスキルを磨いてきました


話すだけで

自分の中に気付きが生まれると

思いますよニコニコ



お話会

企画してますラブラブ



楽しみにしていて下さいね飛び出すハート


 

ベルご案内

ストレスクリア出版キャンペーン

7人のトレーナーによる

3日間チャレンジが始まりますキラキラ

 

私は人間関係を根本解決するトレーナー

として登壇しますイエローハーツ

 

講座日程は

3/4. 11. 18 (いずれも金曜日)   21時〜23時


ワークと参加者さんのシェアによって

本来の自分を知るカリキュラムになっています

 

本講座並みの濃い内容です

ぜひご参加下さい

↓  ↓ 

詳しい案内はこちら