継続セッションのご案内 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

 
 
ストレスクリアトレーナー
福井あけみです。
 
 
私がストレスクリアで
いっちばん恩恵を受けたのは
ある感覚が
綺麗さっぱりなくなったことなんです。
 
 
こんな感覚とは…
 
 
たまーにふっと浮かび上がる
将来への不安でした。
 
 
よく夕方から夜にかかる時間が
多かったですね。
 
 
なんだか物悲しくなるのと
連動してたのかもしれません
 
 
家族もいるのに
このままだと将来誰も私のまわりに
いなくなるんじゃないか?
 
 
その思いがふっと浮かぶと
どうしようもない不安と焦りが
どっと押し寄せてくるんです。
 
 
孤独への恐怖心です。
 
 
このまま行くと
私、ひとりぼっちになるかもしれない・・・
なんて思ってるものですから
急にこのままじゃいけない!
が発動して
何か行動をおこさなきゃ!って
常に焦っていたんです。
 
 
心理的には
どうしてこんな思いになるのか
わかってはいたけれど
何をどうやってもこの感覚は
消えなかったので
もう仕方ないものだと
あきらめていました。
 
 
それが
きれいさっぱりなくなってしまったんです
 
 
ストレスクリアで
本当に私がほしいと思っていたものが
ずっと自分の中にあったんだ…
 
 
このことに気付いたら
不安はなくなっていました。
 
 
不安をなくそうとがんばっていた時は
決してなくならなかったのに。
 
 
この不安がなくなったら
本当に楽になりました
 
 
こんなに楽でいいの?
っていうぐらい感覚が変わってしまいました
 
 
だってずっと
このままの自分じゃいけない!
って思って生きているのは
想像以上に大変なものです

 
私のまんまでよかったんです。
 
ダメダメな私のままで
 
 
このことが腑に落ちると
生きることがとても楽になります
 
 
そして、あなたが本当に望む通りの
人生を生きてみたいと思いませんか?
 
丸レッドこのままじゃいけないと思っているあなた
丸レッド常に変わらなきゃ!と思っているあなた
丸レッド人の目ばかり気にしてしまうあなた
丸レッド自分に自信が持てないあなた
丸レッド人間関係がうまくいかないあなた
  等々・・・
 
ストレスクリアコーチングをぜひ体験してみてください
 クローバー 5回コース (悩み解決コース)
 
 クローバー 9回コース (夢・希望が実現コース)
 
 クローバー 12回コース (真に望む理想的な人生を歩むコース)
 
 
まずは体験セッションからという方には・・
 通常1万円のところ、ブログを見ました!という方には
 3000円にてご提供致しております
 
内容や料金のことを詳しく聞きたいという方も
気軽にお問合せ下さいませ
 
下記からフォームにて送信してください

問い合わせ 申込みはこちら

 

{C2D8FC8B-2B1B-4E6B-8EA5-CA337031D58A}