ストレスクリアアワード!! | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

 
 
車いすのストレスクリアトレーナー
福井あけみです。
 
 
先日、ストレスクリアの特別講座と
アワードが開催されるということで
東京へ行ってきました。
 
 
実は東京へ行くこと
かなり悩みました。
 
 
全国のストレスクリアコーチが
集まるであろう華やかな場に
やはり車いすで行くことに
少し怖さもありました。
 
 
でも行きたい!
そんな自分の声に正直になろうって
思いました。
 
 
後で後悔することだけは
したくなかったから。
 
 
会場が渋谷ということもあって
1人で行くのはかなり不安だったので
福岡のストレスクリアトレーナーの
ご一緒させてもらいました。
 
 
このお二人がいてくれたことで
どれだけ心強かったか。
 
 
どんな時も自然にサポートしてくれました。
私がやれることは自由にやらせてくれて
私が困った時だけ
いつもそばにいて助けてくれる。
 
 
本当にストレスクリアの仲間の
素晴らしさを実感しました照れ
 
 
そして
会場ではその場の空気にすぐ馴染めて
思いっきり楽しんでいる私がいました。
 
 
アワードでは
どんなことがなされるのか
何にも知らないままに
会場に入ったわけですが
なんと今回マスターコース受講のコーチ
の中から表彰致します!とポーン
 
 
発表された方は前にどうぞという
アナウンス。
 
 
私には関係ないことだわ〜
と悠長に構えて
発表を聞いておりました。
 
 
すると…
なんと私の名前が!!!
 
 
あまりの驚きと感動で
涙があふれてきました。
 
 
コーチとして
まだまだ何も活躍出来てない私ですが
この表彰には
「自分が自分であることが大好き」賞
という名目で表彰されたのですキラキラ
 
 
こんなに嬉しいことはありません。
 
 
障害を持ってしまった自分を
なかなか受け入れることが出来ず
いつも、どうにかして
何が何でも歩いて
こんな自分から卒業したいと思っていた私が
ストレスクリアによって
今のままの自分が自分であるだけで
こんなにも愛おしくて大好きだと思っていたことに気付くことが出来ましたラブラブ
 
 
ずっと自分を否定していたことに
気付くこともなかった私に
ストレスクリアはここまでの気づきを
もたらしてくれました。
{2A4520B7-3559-4586-8FE1-3F00DF335505}
森代表と共に音符
 
{3A810DD7-3375-4C77-A2A9-B5366E538213}

戴いた表彰状です星
 
 
アワードで表彰されたのは
私を含めて13名の方々。
 
{1C0722D5-82D8-47A6-BBA9-1B701C6C778D}

 
それぞれ受賞した想いを
スピーチした訳ですが
みなさん一人一人に歴史があり
ストレスクリアによって
どのように変わったのかを
話されているのを聞いて
ストレスクリアの素晴らしさと可能性に
ものすごいパワーを感じました。
 
 
私自身も
ずっと自分の内面の苦しさやもどかしさを
感じて、どうにかしたい!と
自分のことで精一杯でしたが
この状態もやっと卒業出来たように思います。
 
 
自分が満たされてこそ
本当の意味で人と本気で関わっていけると
思います。
 
 
この東京での二日間は
まさに私の今を見せてくれる
素晴らしい現実でした。
 
 
これからはメンタルの時代だと思います。
 
 
どれだけ健康であっても
心が弱ってしまっては
何かをしたいとも、しようとも思えないものです。
 
 
ですが
体が不自由であっても
心が元気であれば
私のように本当にやりたいことは
出来るのです。
 
 
ストレスクリアはどんな問題であっても
対応出来る画期的なメソッドです。
 
 
あなたの人生はあなただけのもの。
自分の人生をクリエイトしませんか?
 
 
全力でお手伝いします。
 
 
ベル9月の体験セッションと
継続コースの募集は
9月6日(水曜日) 20時〜
このブログにて募集開始します。
 
 
この機会にぜひニコニコ
 
{D1284F2F-E7D8-42FA-BACE-17212E5E06CB}

おしゃれは銀座シックスの屋上にてハート