福井あけみプロフィール | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

虹福井あけみプロフィール虹

ストレスクリアトレーナー・コーチ
滋賀大津教室長

ビリーフチェンジセラピー
カウンセラー

澤谷鑛カウンセリング講座終了

ビジョン心理学初級

フラワーアレンジメント講師

約12年前 脊髄腫瘍により車いすの生活に
現代医療では治療法がないと匙をなげられる
壮絶な慢性疼痛の毎日
車いすになってしまったという劣等感に押しつぶされ
生きる希望をなくす
このままの人生終わるわけにはいかないと
一念発起
自分の心が作り出しているのでは?と感じ
心理の世界へ
痛みは奇跡的に消失
心はとても楽になったが、
もう一度歩くという現実に変化が起こらない
もやもやとした毎日の中で
ストレスクリアメソッドと出会う
すべては自らが選択している
このことが腹の底から腑に落ちたことで
あらゆることが変化し出す
ギクシャクした夫婦関係が想像を超えるほど
仲良くなる
二人の子供たちも夢を叶え自立の道へ
主人は異例の大出世
根強くあった劣等感も払拭し
今現在、足の機能が確実に回復中

ストレスクリアのメソッドの素晴らしさに感銘し
より多くの方に届けたいと思うように
ご自身が本当に望む生き方に気付き
幸せな人生を歩んでいただくサポートをしています。

現在までのクライアント数 300名様あまり
歓びの声を多数いただいております。チューリップ黄