人生の目的を見つけます | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

 
 
 
ストレスクリアコーチ
福井あけみです
 
 
 
ストレスクリアって
そもそも何をするの?
 
 
 
そんな疑問を持たれる方が
多いです
 
 
 
悩みましいことを
根本解決しますし
 
 
夢、目標が叶わないという方は
現実に叶えてしまったりします
 
 
 
 
なぜそんなに現実が
変わってしまうのかというと
 
 
 
それは
その方自身が
「生まれてきた目的」
「人生の目的」
見つけるからです

 
 
 
これはコーチが見つけるわけじゃあ
ありません
 
 
 
クライアントさんの人生の目的は
クライアントさんにしか
わからないのです
 
 
 
だからこそ
自分で思い出してもらう
 
 
 
見つける
というよりは
思い出されるものです
 
 
 
それは自分の深い内面にしか
ありません
 
 
 
普段私たちは
危険を感じています
 
 
 
学校や仕事など
家族のように
自分をさらけ出せる人ばかりの中に
いたりしません
 
 
 
そこは無意識で
ちゃんと危険を感じているので
自分の深い内面を
見ることなど
出来ないのです
 
 
 
ストレスクリアは
コーチに絶対の安心を感じていただくと
ご自分の深い内面に潜り
大切な想いを掴まれます
 
 
 
その瞬間は
ものすごく感動的です
 
 
 
思い出した瞬間
あたたかい涙がこみ上げるように
溢れたりします
 
 
 
この人生の目的レベルのものを
掴めると
今まであった出来事が
すべて感謝に変わります
 
 
 
あ〜、この為に
あんな出来事やこんな辛いことが
あったのか
感謝しかない…
 
 
 
そんな想いが溢れます
 
 
 
ここまで意識が変わると
なぜか
現実が望むように変化し始めます
 
 
 
あなたがなぜ
この時代、この日本で、この家族で
生まれてきたのか?
 
 
 
ちゃんと目的があるからです
 
 
 
一緒に見つけてみませんか?
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 

■提供メニュー■