ブログが書けないーー | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは


ストレスクリアコーチ
福井あけみです



私って
本当にブログを書くことが
続かないショボーン




今度こそは!
と決めて
がんばるのですが
なぜかその思いが
しゅ〜と消えてしまう



そんな自分が情けなくて
続かない自分を
どこかで責めてる



じゃあ書けばいいのに
頭が真っ白になって
何を書けばいいのか
さっぱり浮かんでこない



もう面倒くさいから
見ないふりをする



でもね
まわりのコーチは
しっかり行動してる



それを見ると
焦るんですよね〜



そんな葛藤の毎日



こんな時こそ
ストレスクリアということで
セッション練習の受講生さんに
このテーマで
セッションしてもらいました



初めてセッションをする生徒さんでしたが
とても安心して
深く自分の中に入れて
しっかり答えを見つけることが
出来ましたニコニコ



まぁありきたりだったりしますが
やっぱり出来ない自分を
見たくなかった



書かなければ
出来ない自分を見なくて済む
(それでも苦しいですが)


自分を守っていたんです



いつも人の為になるようなものを
書かなきゃ!
と思うから
突然書けない日が来るわけです 

 
もうまったく出来ない自分だから
なんの意味もない内容であっても
いいかーと
思いました



とにかく続けることの意味
これが大事かなと



続けることで
必ず見えてくるものがある



これはリハビリに関して
強く実感していることだから
自信がある



続ける秘訣は
楽しむこと



楽しくないと
続かない



こんな意思の弱い私なりに
やってみようと
思った次第です



お恥ずかしい話ですが
出来ない自分を出す練習



こんな私ですが
今後ともよろしくお願いしますラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ