こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

M男一家の自己紹介記事を2年前に書いて以来

なかなか更新出来てなかったのですが、

やっとやっと

更新しましたあせる

(前回の記事とかぶってる箇所もありますがどうかあしからず)

 

前から読んでくださってる方も、

新しくフォロワーになって下さった方も

改めて

どうぞよろしくお願いいたします!

(2019.5)

(2017.6の記事はこちら)

 

М男さん

イクメン内科医にしてコストコ中毒、鉄道マニアの顔も併せ持つ。

最近はむねちゃんが電車好きっぽい雰囲気を醸してるのでちょっとうれしそう。

実は短気で野球中継に向かってマジ切れする。

彼の北極圏の毛根はすでに死滅しているため、赤道部分にわずかに残ったオアシスも潔く剃ってスキンヘッドに。

毎朝5時起き、生きのいいおなら、毎日してます。

М男さんの生態をもっと知りたい方は以下をご参照ください。

鉄ちゃんが「高輪ゲートウェイ駅」で思い出し怒り

夫に嫉妬してしまうとき

追い打ちをかける名人

М男さんの脳内メーカー

イクメンすぎる内科医

 

 

実は、昔は髪が多かったМ男さん

白菜頭

 

 

 

セキ

 

このブログを書いてる人。

ひそかに万年ダイエットしております。全然痩せないけど。

最近ガラスに映った自分の歩く姿を見てどこのババアかと愕然としました。

顔じゅうのシミも気になります。

令和元年新たな目標はアンチエイジングです。

ママ友が居ないので

毎日まともな会話ができる相手はМ男さんだけですが、

大体華麗にスルーされてます。

 

セキのぼやき↓

ふと頭をよぎったこと

2人目育児で思った事

おしゃれなママに思う事

今日も華麗にスルーされてます

最近の趣味

いまだにママ友の作り方が分からない件

 

 

 

 

とらにゃん

 

М男さんとセキの長男。

2015年5月生まれの元気な4歳児。

いがぐり頭がトレードマークで車好き。

「カーズ」

「ミッキーマウスのロードレーサーズ」

を経て、

最近のブームは「仮面ライダー」。

頭の中の95%は仮面ライダー、

あとの5%はから揚げとアイスクリーム。

 

実はМ男さんと誕生日が一緒!

とらにゃんの生態についてはこちら↓

手のかからない子?

仮面ライダー中毒

質問の多い3歳児

3歳児との会話がコントになる件

 

 

むねちゃん

 

2017年4月生まれの男の子。

絶賛魔の2歳児中。

自分の足で自由に動き回れないなんて

生きてる意味がないと言わんばかりに

抱っこ紐もベビーカーも全力拒否。

一緒に買い物に行くのが辛すぎて

母ちゃんネットスーパー使い始めました。

バスを見かけると挨拶を欠かさないバス好き。

最近は電車にも興味があるような?

 

ベビーカー

子育て支援センター

女子中学生をガン見する理由

たーしゃん・・・?

 

むねちゃん出産時の記録↓

無痛分娩①

(①~⑨まであります)

産後すぐむねちゃんが入院した話↓

次男入院する①

 

そしてМ男一家といえばコストコ中毒です。

 

↑コストコ中毒を発症している時の顔。

コス、トコ、コス、トコと足音も高らかに、2週間に一回くらい通っていましたが、エンゲル係数が高すぎるので最近は我慢して1か月に一回にしようと努力しています。

 

М男さんの口癖は「コストコはエンターテインメントだから!」

 

コストコ中毒の始まりはこちら

М男さんのテーマパーク

コストコ中毒の作り方

 

そのほか、

コストコ中毒流ピザの切り方

オシャレなお買い物方法atコストコ

コストコ中毒~コストコを楽しむ秘訣

など、

コストコ中毒の記事一覧はこちらです。

 

では、少し長くなりましたが、こんな感じのМ男一家をこれからもよろしくお願いいたします。

ちなみに・・・

М男一家のスタンプも販売中です!

看護師さん向け、ドクター向けのスタンプもあります↓↓

 

「ブハブハさんファミリー2」

 

 

    「ブハブハさんファミリー」 

 

「ブハブハさん」   


 

 「ブハブハさん2」

 

「看護師専用スタンプ」  

 

 

 「看護師専用スタンプ2」  

 


「ドクターブハブハ」