こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

皆さん10連休お疲れさまでした。

(↑みんな疲れたっていう前提か)

 

私は毎日2回通ってた

近所の児童センターが休みだったので


公園に連れて行ったりしてましたが・・・

GWスペシャルハプニング(と勝手に思ってる)

もあったりして(後日書きます)

大変でしたが楽しい連休でした。

 

 

で、ずっと外に遊びに出てることもできないので

いつも以上にテレビのお世話にもなりまして。

 

とらにゃんは最近、

誰も教えてないのに

戦隊モノに興味を持ち始めてて

見たがるようになりました。

 

たまたま光テレビで

平成仮面ライダー200時間一挙放送!

っていうのが連休中にやってたので

ちょっと見せてみたんですね。

 

そしたら案の定

 

 

とらにゃん、

完全にドはまりしてました。

 

よく、

「仮面ライダーの俳優さんがカッコいいから

一緒に見てるお母さんの方がハマる」

っていうけどそれ

意味わかる。

 

ストーリーとか俳優さんの名前とかは

全然分かんないけど

チラ見するたびに

大体イケメンが映ってるから

嫌いじゃないです。

ていうかまぁまぁ好き。

よくこんなに

いい男ばっか集めてくるな・・・

 

 

そしてM男さんが帰ってくると

ジャイアンツの試合が見たいМ男さんと

チャンネル争いが勃発するんですが

夕方は私は普通に天気予報と

ニュースが見たかったりします。

言わないけど。

 

 

あ、ちなみにむねちゃんは

M男さんと一緒に

「ビ~バ~ジャイアンツ~♪」

って歌ってます。

 

 

2年前はカーズにどはまりしてたとらにゃん

☆カーズ中毒

☆カーズ中毒の蔓延

 

そのうち仮面ライダーの変身ベルトとか

欲しがるようになるのか・・・?!

幼稚園のお昼用のプラスチックのフォークを

3週間も経たないうちに

噛んで折られてしまったので

金属製のを買いました。

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング