こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

最近、М男さんが居ない夜には

とらにゃんがさみしがって泣きます。

「おとうしゃんと寝たいの~

おとうしゃぁぁぁんうぇぇぇぇぇんん」

って泣かれるのは毎度のことながら

なんだかこっちも悲しくなっちゃいます。

 

私だって割ととらにゃんには気を使って

むねちゃんより優先して遊んだり

お世話してるつもりなんですが・・・?

お母さんはここに居ますが・・・?

ダメってなんだよまったくもうだっしゅ 茶

 

とにかくとらにゃんはパパっ子です。


 

それにしても平気で「愛してるよ~」

とか言えるМ男さんもズルい。

欧米かっ?!

 

でもね、いいんだもん。

私にはむねちゃんが居る・・・

きっとむねちゃんは

私の方が好きに違いない。

 

あ、でも先日読者さんから

おススメ頂いた「だいすきぎゅっぎゅっ」

ていう本を一緒に読んだら、

とらにゃんが「ぎゅ~」とか言いながら

抱きついてくるようになりました。

いい本だと思います!

 

 

 

とらにゃんにもっと甘えさせてあげなきゃな~

と思った出来事

子育て支援センターで言われて気づいたこと

 

 

むねちゃんこのほかのおススメ記事むねちゃん

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週3回、更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング