セキです。いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

 

☆М男一家の登場人物紹介はこちらをご覧ください

 

↑2017.10月更新↑

 

コストコ中毒の我が家、

とらにゃんがカートに座ってくれない事にもめげず買い物に行っております。

で、最近のお気に入りの一つ、

サッと洗ってすぐ食べられるようになっている

「有機サラダ」を一人で食べていた時

 

 

じっくり見れなかったけど、コオロギみたいなやつが

サラダの一部みたいな顔してフツーに混ざってました。

虫も一緒に軽く水洗いしてたってことですね・・・

 

有機野菜だし、虫も食べるほど美味しい、ってことなんでしょうが

私、虫が苦手なんでもうたまんなかったっス・・・

 

ものすごい動揺してたんで、電話して返金してもらおうとか写真を撮っておこうとかいう事にも考えが及ばず。

 

そんでもって、М男さん同情してくれてるのかと思いきや

「タマゴ」って。

何よタマゴって・・・?!

いや、分かるけどさ、

考えちゃったら気持ち悪いじゃないのよ。

 

「胃酸で溶かされちゃうから害はないよ」

ってそういう問題じゃないわい!!!!

ぷん!!!

 

ではでは!

 

《コストコ中毒のおすすめ記事》

 

☆コストコの返品制度

 

「コストコに行く頻度」

 

「コストコ中毒・今年の目標」

 

☆コストコの営業妨害をする女

 

★コストコ中毒の愛用品

 

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

☆М男さんのテーマパーク

 

☆コストコ中毒の作り方

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週3回、更新してますトラちゃん

 

 

 

 



子育てパパランキング