こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

☆М男一家の登場人物紹介はこちらをご覧ください

↑2017.10月更新↑

 

 

コストコ中毒の皆さんこんにちは。

使っている方も多いと思われるアレ・・・

私たちにとっては必需品なのに忘れがちなアレ・・・

コストコのクーラーバック。

レジのところで買えるやつです。

うち、去年くらいまでは買い物のたびに売り場に置いてある段ボール箱をもらって買ったものを入れて帰ってたのですが、このバックだとフタがついてるのでマンションの駐車場から家まで台車で運ぶ時にほかの人に中身を見られないし品物が落っこちる心配もないし、布製で多少変形するので詰めやすくてかなり便利だという事に気が付きました。夏場は多少の保冷効果も期待できるし。(何度も言いますがコストコの回し者ではありません。)

 

しかしこれ、もちろん店に入るときに持って入るべき物ですが、車の荷台に入れてる事もあって持っていくのを忘れがちです。

そしていったん店に入ると駐車場まで行って戻るのがすんごい面倒くさいので忘れた時は結構ショックです。ま、取りに行くのはМ男さんなんですけどね。

 

なので待ってる間、レジの前がお菓子売り場スペースになってるのでそこら辺を物色している子連れのデブが居たらほぼ確実に私です。

 

 

コストコで「イオン」と連呼するとらにゃん。やめてけれ。

★コストコ中毒の悲劇

 

コストコ中毒の皆さん、ご存知でしたか。

★コストコでアレが使えなくなる・・・!

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

☆М男さんのテーマパーク

☆コストコ中毒の作り方

↓このほかのおすすめ記事↓

☆コストコの誘いは突然に

☆コストコ中毒の白昼夢

☆コストコ中毒の家計簿

☆コストコ中毒流ピザの切り方

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 


子育てパパランキング