生理1日目
頑張った晩ごはん


2日目

調理20分手抜き晩ごはん


2日目は

旦那さんの帰宅も

遅くて

パスタにしたら?

と提案されましたニコニコ飛び出すハート


蔵王のブルーベリーソースが

お気に入りの旦那さん

普段あんまりヨーグルトは

食べませんが

おいしいとよく食べてくれますうさぎのぬいぐるみ『蔵王高原農園ブルーベリーソース 和歌山産業』⁡蔵王高原農園ブルーベリーソース和歌山産業⁡#プロモーション#和歌山産業から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp102ndlive #サンプル百貨…リンクameblo.jp

それと

サラダにも豚カツにも

つけたいニコニコ

赤青唐辛子にんにく

リクエストされますよ〜!

冷奴にはコレ!

サラダにはコレ!『リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま』リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま理研ビタミン⁡#プロモーション#理研ビタミンから提供いただきました#RSPに参加しまし…リンクameblo.jp

おいしいと言って食べてくれます❤️




人気ブロガー

まりえさんの

ブログをまた

拝見させて貰うようになりました

いつもおしゃれなおうちごはん!

仕事されながら

作られていて

すごいなぁと思ってます歩く

ゆとりがあるだろうに

気取らないところや

節約できるところはする

といった節約主婦の気持ちを

今でも持ち続けてらっしゃるのも

素敵だな💓💓

夫婦仲も良さそうで

デートされてたりねーあしあと

いくつになっても

仲良しって良いじゃない❤️

ランニングしたり

自分の趣味を楽しんでらっしゃるし

憧れちゃうね〜!







イベントバナー

私のブログから

お買い物して頂き

ありがとうございます♪♪


そう言えば

鬼滅の映画を観てきましたよ

2人でスター

普通やったです笑






それとサブ機がもう古くなってしまったので

今使っているiPhoneをサブ機にして

新しいiPhoneを買いたいのだけども

店頭に説明を聞きに行きたいが

旦那さんの時間がなかなか取れず爆笑

お金はね

旦那さん用は積立から

自分用は自分のお小遣いから

支払う予定です♪♪(確保済み)

9月新作まで待てないけど

聞きに行く時間がなくて

時間が過ぎてるという笑

今週末はお花見BBQだし

時間あるかなぁ?




日曜日しか

旦那さんの休みもないし

なかなか忙しく

うちら夫婦のんびりなんでねニコニコ気づき



物欲より家でのんびりしたいが

勝つのよ笑



髪のうねりが気になる人にオススメ!

マワハンガーの注意点まとめてます!


今の時期に使うと

お布団ホッカホカ

週一回のシーツ交換して

これやるのが我が家の定番です♪♪




母の日のプレゼントなどに

自分で買うのは

ちょっと高いブラシだから

貰えると嬉しいですね❤️


 


来月は義父母さんが

ハワイに行くので

タバコを買ってきて貰いますびっくりマーク

あっちで買って貰うと安いんだよーニコニコ

うちには必需品だから

助かります!



うち使ってる水切り

結局コレタイプびっくりマーク


知人から

頂きましてね❤️

使いやすいですよ♪♪