イベントバナー

 




寝ぐせや癖毛に悩んでいたので
たくさんのブログでオススメされている
アゲツヤミニブラシ(アイロンブラシ)
買ってみましたニコニコ飛び出すハート



私はホワイトにしました♪♪



実際に使ってみましたが

とにかく使い方が
めちゃくちゃ簡単で
たった3分で
サラサラのストレートヘアが
決まるので
もっと早く買えば良かったなぁ
と思いました笑



使い方というほど
難しい事はなく

ヘアブラシを使うように
ブラッシングをするだけで
アイロンすることが出来ます👍👍

普通のヘアアイロンと違って
プレートに直接触れない
安心設計なので
火傷の心配とかをしなくていいのが
使っていて
めちゃくちゃ気楽です👍





ボタン一つで
5段階の温度調節が可能です☘️

私は髪が傷まないように
120〜150℃
で使っています😆✨


切り忘れ防止で
約30分後に
自動的に電源オフになる
オートパワーオフ機能あり!!


コードの根本が
360°回転するので
使いやすく
コードの捻れ防止に
助かります❤️

サイズがコンパクトなので
持ち運びにも便利です😊✨




1本1本のブラシが発熱するので
スピーディに効率良く
スタイリングが出来るんですよね!!


今までコテを使ってたんですけど
正直言って
めんどくさかったんですよね😅

アゲツヤミニブラシは
ヘアセットまでの時間が
とにかく早く済みます❗️❗️




使用前と使用後の
レビューですうさぎのぬいぐるみ



使用前








使用前は寝起きの
ボサボサ具合と
寝癖が酷いですよね…


3分使用した結果




あんなに酷かった寝ぐせが
あっという間に
サラサラに❤️


これは
もう手放せないなと思ってます😆☘️


ささっと寝癖直ししたい方に
ぜひ使ってみて欲しいです👍👍


ヘアアイロンに慣れない
お子様や男性の方でも
安心して使えると思います👍✨



ご家庭に一つ
準備しておくといいですね❤️