リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま
理研ビタミン







#プロモーション
#理研ビタミンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#野菜をモリモリ食べられる 
#リンゴ酢仕立てのさっぱりごま





まろやかなごまに爽やかなリンゴ酢を合わせ、さっぱりとした味で野菜をモリモリと食べることができるノンオイルドレッシングです😊
内容量190ml
大さじ約1杯(15g)あたり21kcal
リンゴ酢も胡麻も大好き❤
野菜?というかワカメが大好きなので
合うか試してみました‼️





ばっちり🩷
ちょーうまいよ😊‼️‼️
酸っぱい好きさんなら間違いないおいしさです✨
これは私リピートします🧡