赤・青唐辛子にんにく
ハウス食品



#プロモーション
#ハウス食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#唐辛子にんにく
#ハウス食品
赤唐辛子にんにく 



3種の赤唐辛子とにんにくのパンチのある旨辛風味が特徴のペーストです😊(40g)
淡白な味の肉や鍋、マグロ刺身、煮卵などさまざまなメニューに合う万能薬味です♪♪
青唐辛子にんにく



青唐辛子とにんにくの爽やかで鋭い旨辛風味が特徴のペーストです😊 (40g)
淡白な味の肉や鍋、タコや鯛などの刺身、そうめんなどさまざまなメニューに合う万能薬味です♪♪







辛うま〜で肉にも納豆でもサラダにつけても良し‼️‼️めちゃくちゃうまい❤️
ごはんが1.5倍は進むおいしさだね〜って旦那さんも喜んでました😊
青のほうがパンチが強い感じもええと辛いの好きな旦那さんに受けてました♪♪
これは定番入り決定です❤️