花火大会は前もっての計画通りにいきましたょ。
私の浴衣姿にA君は「いいやん」と言っただけ。気のきいた言葉を言える方ではないみたいねぇ。
早い時間に場所取りしたおかげでなかなかいい所でみれたし、大満足でした。\(^_^)/
本当に久々に男の人と行った。(*^o^*)
あんなに人が多かったのに、手すらつながなかったけど。(^~^)
狭いレジャーシートに座った距離、お互いに携帯のカメラで撮った写真を覗き込んでみたり、それなりに近かったけど、苦痛ではなかった。
今までお見合いとかで出会って、お断りした人たちで共通して何がイヤかというと、結局のところ生理的にムリだったってこと。近くに来られるのもイヤだったりf^_^;
それに比べたら、ドキドキ度は低いんだけど、苦痛は全くない。
私のパーソナルサークル広めだからなぁ。
友達の域だけど、これだけ続けて会える感じも久々。
でもこれは好きなのか、なんなのかわからない。でも次の約束も花火が終わって、食事の時にそういう話しの流れに自然となる。私が観たいと行って、先日行かなかった映画に行こうということに。二週 間後、偶然にA君の誕生日の日だ。
私の浴衣姿にA君は「いいやん」と言っただけ。気のきいた言葉を言える方ではないみたいねぇ。
早い時間に場所取りしたおかげでなかなかいい所でみれたし、大満足でした。\(^_^)/
本当に久々に男の人と行った。(*^o^*)
あんなに人が多かったのに、手すらつながなかったけど。(^~^)
狭いレジャーシートに座った距離、お互いに携帯のカメラで撮った写真を覗き込んでみたり、それなりに近かったけど、苦痛ではなかった。
今までお見合いとかで出会って、お断りした人たちで共通して何がイヤかというと、結局のところ生理的にムリだったってこと。近くに来られるのもイヤだったりf^_^;
それに比べたら、ドキドキ度は低いんだけど、苦痛は全くない。
私のパーソナルサークル広めだからなぁ。
友達の域だけど、これだけ続けて会える感じも久々。
でもこれは好きなのか、なんなのかわからない。でも次の約束も花火が終わって、食事の時にそういう話しの流れに自然となる。私が観たいと行って、先日行かなかった映画に行こうということに。二週 間後、偶然にA君の誕生日の日だ。