A君は仕事の時はA型でプライベートではB型になると自分でいっていた。やはり、二面性は持っているのね。(・_・;)
それは、私にとって都合がよい。私はどちらかというとB型っぽい人のほうがつき合いやすいから。
ちょっと前に気になるバツイチさんがマイカーについて「外は汚れててもかまへんねんけど、中はめちゃキレイにしときたいねん。友達とかがのって汚されたら気になるし、タバコは絶対吸わさせへんで。」といっていた。確かに車中はモノは少なくすっきり。小銭とかカードとか定位置がちゃんと決まっていた。
A君にはまだ車には乗せてもらったことはないけど全く同じことを言った。(^_^;)
私のAB型さんの印象は合理的でムダなことは嫌い。それから冷静、淡白、分析屋さん、好奇心旺盛…
昔、つき合ったAB型の彼はかなり分析やさんで、私と付き合う時も、
「話あうやろ。嫌なところはないやろ。価値観も一緒っぽいし、付き合うしかないよなぁ」みたいなこと言われた覚えがある。
後々わかったけどその彼は、ちょっと理屈っぽいところがあって、時々もうどうでもいいやん。っていいたくなってたけど今思えばよくあの理屈に付き合ってたなぁと思う。それにその理屈、どうしたら、無駄なく、自分にとって有益になるか、をついていた。
今なら、それも一理あるって思える。
A君だってきっと私の事を、分析しているはず。冷静に。
どんな分析をして、友達の域を越えるのか、越えるつもりがないのか。
A君の前でかなり自分のこと自然に開けっぴろげに話せてるからなぁ。
でも今のところ、会話の中に艶っぽい話のカケラもないんだよね。淡白だよね。本当に恋愛に対して淡白なのか?二面性を演じている可能性も?
でも、分析やさんは私も負けてないから人のこといえないよね(^~^)
それは、私にとって都合がよい。私はどちらかというとB型っぽい人のほうがつき合いやすいから。
ちょっと前に気になるバツイチさんがマイカーについて「外は汚れててもかまへんねんけど、中はめちゃキレイにしときたいねん。友達とかがのって汚されたら気になるし、タバコは絶対吸わさせへんで。」といっていた。確かに車中はモノは少なくすっきり。小銭とかカードとか定位置がちゃんと決まっていた。
A君にはまだ車には乗せてもらったことはないけど全く同じことを言った。(^_^;)
私のAB型さんの印象は合理的でムダなことは嫌い。それから冷静、淡白、分析屋さん、好奇心旺盛…
昔、つき合ったAB型の彼はかなり分析やさんで、私と付き合う時も、
「話あうやろ。嫌なところはないやろ。価値観も一緒っぽいし、付き合うしかないよなぁ」みたいなこと言われた覚えがある。
後々わかったけどその彼は、ちょっと理屈っぽいところがあって、時々もうどうでもいいやん。っていいたくなってたけど今思えばよくあの理屈に付き合ってたなぁと思う。それにその理屈、どうしたら、無駄なく、自分にとって有益になるか、をついていた。
今なら、それも一理あるって思える。
A君だってきっと私の事を、分析しているはず。冷静に。
どんな分析をして、友達の域を越えるのか、越えるつもりがないのか。
A君の前でかなり自分のこと自然に開けっぴろげに話せてるからなぁ。
でも今のところ、会話の中に艶っぽい話のカケラもないんだよね。淡白だよね。本当に恋愛に対して淡白なのか?二面性を演じている可能性も?
でも、分析やさんは私も負けてないから人のこといえないよね(^~^)