人をまるっきり4つのタイプに分類することはできないけど血液型相性ってちょっとは気になる時ある。
私はO型だから比較的どの型とも合わせられるんだけど、仲の良い女友達にはAB型だけがいない。
自分勝手でワガママとよく嫌われることの多いB型さんが多くて、それも私にとっては意外と楽につき合える。
それからO型。コレは文句なくラクだし、気があうこと間違いない。考えるペースとかがまったく一緒だったりする。
友達にはいない(ならない)AB型さんは、珍しく身内に多い。祖母、叔母、その子供の従姉妹。幼い頃から無条件に一緒にいたので、あの突飛な行動も、悪気のない裏表とかにも免疫をもっているかもしれない。
それにAB型さんは私にはないところをもっていて、私はしないこと、できないことを平気でしてしまう。それが少し悔しくて従姉妹に対しては少しライバル心をもっていた。でも向こうは全くそんなこと思ってなくて、身内だからすごく私を慕ってくれている。
今はもう大人だから従姉妹の個性も受け入れられて理解できるようになった。
さてこれが異性のAB型さんならどうかというと、AB型さんは絶対数がすくないから、出会うことも少ないはずなんだけど、どういうわけか、私はAB型さんに縁があり、心に止まる人になるみたい。
最近、仲良くしてもらってるA君はAB型さん。
ちょっと前に気になる人だったバツイチの人も、それから3月で会社を退職してしまったけど、ちょっといいなぁと思っていた年下の男の子もそう。
20代前半に付き合った彼もAB型さんだった。
その彼との付き合いは結構、大きく影響を受けた。
けど、別れてしまった。それは、その彼が違うコが好きになって、心変わりされてしまったから…。
だから、AB型さんとはうまくいかないというトラウマもあるのでAB型さんには気をつけろって思ってるんだけど…、血液型はあくまでも参考で条件ではないから、そんなことでは決めないけどね。
今まで、お見合いとかで会ってた人はほとんどがA型さんばかりだったのにたて続けにAB型さんが続いたのでちょっとびっくり。
たまたまだと思うけど。でも、AB型とO型って、交わるところが全くないはずなんだよね。
血液型相性の本とかみるとあまりよくは書いてない。
でも、AB型さんは難しいとは思わないかな。むしろオモシロイ?と思えるかも('-^*)
私はO型だから比較的どの型とも合わせられるんだけど、仲の良い女友達にはAB型だけがいない。
自分勝手でワガママとよく嫌われることの多いB型さんが多くて、それも私にとっては意外と楽につき合える。
それからO型。コレは文句なくラクだし、気があうこと間違いない。考えるペースとかがまったく一緒だったりする。
友達にはいない(ならない)AB型さんは、珍しく身内に多い。祖母、叔母、その子供の従姉妹。幼い頃から無条件に一緒にいたので、あの突飛な行動も、悪気のない裏表とかにも免疫をもっているかもしれない。
それにAB型さんは私にはないところをもっていて、私はしないこと、できないことを平気でしてしまう。それが少し悔しくて従姉妹に対しては少しライバル心をもっていた。でも向こうは全くそんなこと思ってなくて、身内だからすごく私を慕ってくれている。
今はもう大人だから従姉妹の個性も受け入れられて理解できるようになった。
さてこれが異性のAB型さんならどうかというと、AB型さんは絶対数がすくないから、出会うことも少ないはずなんだけど、どういうわけか、私はAB型さんに縁があり、心に止まる人になるみたい。
最近、仲良くしてもらってるA君はAB型さん。
ちょっと前に気になる人だったバツイチの人も、それから3月で会社を退職してしまったけど、ちょっといいなぁと思っていた年下の男の子もそう。
20代前半に付き合った彼もAB型さんだった。
その彼との付き合いは結構、大きく影響を受けた。
けど、別れてしまった。それは、その彼が違うコが好きになって、心変わりされてしまったから…。
だから、AB型さんとはうまくいかないというトラウマもあるのでAB型さんには気をつけろって思ってるんだけど…、血液型はあくまでも参考で条件ではないから、そんなことでは決めないけどね。
今まで、お見合いとかで会ってた人はほとんどがA型さんばかりだったのにたて続けにAB型さんが続いたのでちょっとびっくり。
たまたまだと思うけど。でも、AB型とO型って、交わるところが全くないはずなんだよね。
血液型相性の本とかみるとあまりよくは書いてない。
でも、AB型さんは難しいとは思わないかな。むしろオモシロイ?と思えるかも('-^*)