7月はほとんど種まき活動はしなかった。
結局、登録して二年経った結婚相談所は更新してない。退会もしてない。月会費を払っているわけではないので別にいいんだけど。退会手続きをするのもめんどくさいなぁ。
その代わり、色々調べて別の所の結婚相談所にとりあえずパーティー会員として登録することにした。7月のパーティーには間に合わなかったので9月の分に行ければいいんだけど…。
そこのパーティーが少人数制でオシャレなお店で開かれるみたいで内容的にも行ってみたいなぁと思えたから。
大勢の回転寿司方式は疲れる(+_+)
ただすごく人気があって申し込んでも必ずいけるとは限らないらしい。それがネックだけど、そしたら正会員に切り替えてもいいと思った。
お金かかるけど仕方ない。┐(´ー`)┌
その間に8月はA君と会う機会を増やしてA君の事をもっと知るようにしていきたい。
A君が私と会ってくれればの話だけど。
私は今のところA君に対してコレといった不満はない。
けど、今までの経験からダメになった時の事を考えて一人に絞る前に保険をかけるようになってしまった。そういうのがないと安心できないし、怖い。
でも新しく入会した所だってココで本当に大丈夫なのか、うまくいくのか不安もある。
どこも一長一短だから、完璧なところはないのはわかってる。
新しい動きはないけれど目の前のことも大切にしていかないと。それでダメになっらしかたない。また、始めからやり直すまで。今はよそ見は少なくしていこうと思う。
結局、登録して二年経った結婚相談所は更新してない。退会もしてない。月会費を払っているわけではないので別にいいんだけど。退会手続きをするのもめんどくさいなぁ。
その代わり、色々調べて別の所の結婚相談所にとりあえずパーティー会員として登録することにした。7月のパーティーには間に合わなかったので9月の分に行ければいいんだけど…。
そこのパーティーが少人数制でオシャレなお店で開かれるみたいで内容的にも行ってみたいなぁと思えたから。
大勢の回転寿司方式は疲れる(+_+)
ただすごく人気があって申し込んでも必ずいけるとは限らないらしい。それがネックだけど、そしたら正会員に切り替えてもいいと思った。
お金かかるけど仕方ない。┐(´ー`)┌
その間に8月はA君と会う機会を増やしてA君の事をもっと知るようにしていきたい。
A君が私と会ってくれればの話だけど。
私は今のところA君に対してコレといった不満はない。
けど、今までの経験からダメになった時の事を考えて一人に絞る前に保険をかけるようになってしまった。そういうのがないと安心できないし、怖い。
でも新しく入会した所だってココで本当に大丈夫なのか、うまくいくのか不安もある。
どこも一長一短だから、完璧なところはないのはわかってる。
新しい動きはないけれど目の前のことも大切にしていかないと。それでダメになっらしかたない。また、始めからやり直すまで。今はよそ見は少なくしていこうと思う。