A君に花火大会に行こうと誘われた。コレで四回目のお誘い。
とても嬉しい。\(^_^)/
男の人と行くは久しぶりだわ。f^_^;
花火大会って夏の重要イベント。
行んだったら男の人と行きたい。それも彼氏もしくは気になる人と。
まだ友達の域でのお誘いだけど、浴衣を着ようかどうしようか思案中。
どうなんでしょう?
浴衣姿をみせるってやっぱりインパクトあるかな?重要かな?