8年経ったけど叶った! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日は午前中と午後の用事の合間が有ったので、むさしの森コーヒーに来てフレッシュピーチパフェを頼んで写真を撮ろうと思ったのに、いつものごとく食べ始めてしまってから気付いたチャクラクィーンのイヴです。




さてさて前回まではボディートークで顎関節症の治療をした話を買いたのですが、

今日は8年経って夢が叶ったお話。




またまた話は5月に遡るのだけど、

5月12日はヘイカと出逢って5周年の記念日だったので、あそこに行こうとかお祝いだから鰻を食べに行こうか⁈等、予定を沢山決めていた♪♪♪




しかし、

少し前にHTL鹿児島のLINEグループに入れてくれたカレンかんが、お花の作品展が有るから観に来れる人は来て下さいとお知らせしていたな?

と思い出して、




鹿児島に居ても中々カレンさんには会えないの!

と皆が言うし、

「これを逃したらまた1年位会えないかも⁈だから、先に行って来ても良い⁈」

とヘイカに送って貰って雨の中出掛けた。




入ってみるとこの前、

日置に連れて行って貰ったカフェの奥様の焼いた陶器に似たのが沢山並んでいて、

「最近、こんな感じの陶器よく見るなぁ〜、、」

と会場の2階に登った。




生けたお花をゆっくり観る時間なんで中々無かったから、

とても良い時間が過ごせて♥︎

コーヒー飲んで行って!

とカレンさんに言われて1階に行くと、




カウンターの端っこでビールを飲んでいる男性がいて、お話を伺っていると、

なんと!

この前日置のカフェに行った時には絵の審査で東京に行かれていて、いらっしゃらなかった画家のご主人だと言う☆☆☆




逢ってみたいなぁ〜と思っていたら、

逢えた!!

この前カフェに連れて行って貰ったばかりだった事を伝えて、市内にもギャラリーを持っているのがここで絵と陶器を置いてあると言う話を聞いていると、




またまたなんと!!

カレンさんのお花の先生がその画家のご主人のお姉様だと、思いがけない所に繋がって、




なぜかそのお姉様のお花の先生が、

「貴女素敵ねー!

7月からここでも教室を始めるから、習いに来たら良いわよ♡」

と誘って下さった♪





実はイヴはこのブログを始める以前の8年前、エステサロンをやっても集客出来ずに閉店、、何をしたら良いのかも分からず色々な人のブログを読みあさって、

結局セルフイメージが全てを決める!!

と確信して、




その頃のイヴにはちょい厳しい値段だったけど、

本田晃ちゃんの世界一ゆる〜い帝王学

の、

セルフイメージのグループコンサルを受けていたのです。




その中で、

いつもディスっていた専業主婦の姉のようになりたかった事が発覚!!




姉は嫁入り修行で着付け・お花・お茶を短期だけ勉強して嫁に行き、

イヴは20歳そこそこで着付けは師範まで取ったけれど、お金が掛かってお花やお茶もやりたい!!

と思ってはいたけどお金も手も回らず、諦めていた。 




金持ちマダムは働かなくてもお金使うセルフイメージが有るだと、晃ちゃんに教えて貰い、

そんな生活に憧れるようになった♥︎



しかーし、

自分で先生を探す気にもなれず、

散歩をしている時に生花の看板が有っても電話したりする勇気も無く、、だった。





それが、

もっと話してみたいカレンさんと共に習えて♪♪♪

その上にその先生は、

池坊5年の後に、

小原流でなんと!!

50年!!



そして更に、

天皇から賞を貰った事も有る!!

素晴らしい先生だった。



なのでちょっと手直しするだけで、

魔法のようにお花が生き生きしたり☆

目に見えない空間も考慮して生けるのを上手く教えてくれて、



その他にも同じ流派の先生でも厳しくで、辞めてしまう人が出る先生も居るそうなのだか、

その先生は、

「1番は楽しく出来るのが良いのよ☆」

と仰って下さるのでイヴとコンセプトが一緒♡




だからか、

一緒に習っている先輩方もめっちゃ良い方だったり、

余裕を感じる方が多かったり、

90才の方まで習っていたりとお元気だったり、




本当に習っていて、

気持ちが良いし☆

出逢えて良かった♥︎


そして毎週行くのでいつもお花の有る生活が送れて、その上に花器や剣山もカレンさん経由で中古の物をいくつも分けて頂けて、

全て揃ってしまった☆★



そして街中の教室はやらない事になったとの事で、鹿児島の街中の駐車場が狭くて苦手なイヴは、

先生のご自宅で習えるのも凄く望んだ通りに車で通え♪♪



やっぱり、

最近、自分にヨミガエリ☆チャクラヒーリングしているからも有るのか、

めっちゃ現実創造が早い気がする!!




カード持っている人は自分にヨミガエリ☆チャクラヒーリングして下さいねー♪

そして持っていない人は是非是非、購入してヒーリングしてみて下さい!!

螺旋上昇勝手にして行きますよ〜☆★☆★☆★☆




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



食べ掛けのフレッシュピーチのパフェwww


その日によって花材が違うのも楽しい♡♥︎♡