また夢が叶う報告が!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

調子が少し良くなると飲んだり、枕崎まで安部礼司の公開録音や花火を観に出掛け、まだ咳が出てしまうチャクラクィーンのイヴです。




なのですが!!
昨日珍しく息子から、
「今、電話しても大丈夫⁈」
とLINEが来て、



昨日の夜は月に一度のビジネスコミュニティの全国交流会の日で、1分間スピーチでチャクラチェックzoomセミナーの告知をしたかったので、



先月はチャクラセミナーで告知してみたのだけど、やっぱりテンションがあまり上がらなかったのと、



セミナーに来た人が自分のチャクラの詰まりが分かった方が、
どう対処したら良いかの、
糸口がみえる☆
ので、



チャクラセミナーよりもチャクラチェックセミナーをした方が良いと思ったので、スピーチの原稿を少し変えたり練習したり、パソコンをヘイカに借りてセッティングしたりしている最中で、



始まったら20時〜22:30まで終わらないので、めったに電話して良い⁈
なんてLINEをよこさない息子からの内容が、良い事なのか良く無い事なのかめっちゃ気になったので、



開始11分前にLINEで電話してみると、いつものようにのんびりした様子で話してくれたのは、
「何が有ったらいけないから安定期に入るまで言わなかったんだけど、奥さんが妊娠して17週に入って、1月が予定日だから。。」
との報告!!



おめでとう!!
と少し話をして切った♪♪♪




実は奥さんは卵子が複数出てしまう為に、普通の人より妊娠しにくい不妊だと両親の葬儀の時に息子が話していて、私の姉から出来なかったら2人で仲良く暮らす位に思ったら良いんだよ。
と言われたりしていた。



イヴも結婚して2年遊んで避妊していた時は、父に子供はまだか?と言われても気にならず、いざ作ろうと思って3、4ヶ月出来なかっただけで、父のまだか⁈の言葉が苦痛だったので、



出来ない間は子供がいると出来にくい遊びを楽しくしていれば良いじゃん!!
位に言っていたのだけど、



内心は、
小さい子供が大好きで保育士とか良いなぁ〜。。
と言ったり、若いパパになりたいから早く結婚したい!と言っている位の息子が子供が出来ないのは寂しかったりしそうだなぁ〜、、とか、



子供が嫌いだったらイヴが息子が来てくれたのが天使だと感じて、
一生のうちで
1番の喜び!♥︎
と感じた事を、



息子が体験出来なかったら、やっぱり寂しいと感じていたのだ。



声を掛けるにも掛けようがないし、、と思っていて、ついこの間の生花の講習に行った時も、終わってお茶を頂いている時に、その話が出て何も言わない方が良いよ!
とアドバイスを頂いていたのだった。



奥さんは息子より4歳年上なので今度生理が来ちゃったら、病院に行って不妊治療しようかと思っていた月に生理が来ず、
意外にも普通に授かる事が出来たとか☆☆☆



なので、
最近で1番、
めっちゃ、
嬉しかった♥︎

最近、陰謀論を話す人がいたり、YouTubeでさとうみつろうさんのチャンネルを少し覗いてしまったら、日本の人口がもう取り返しが付かない位減少しているとか、



不安になる情報も取ってしまっていたので、、


やっぱり望みが叶ったり、叶わないのはどう言う思い込みが有るかの配信しかしない、happyちゃんやひすいこたろうさんの以外はあんまり観ないようにしようと決めた所だった。



はぁ〜
良かった〜♪♪♪


今日はここまで。
次回からはちょいイヴも苦しんだお話を書きますね〜。


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


大好きな日本の子が1人増える☆