ヨミガエリチャクラヒーリングカード安く売るよ! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは!!

ブログ何ヶ月ぶりなんだ!?

チャクラクィーンのイヴです☆★☆





*2021・11・18日更新

発売当初は色々下記のように書いて来たのですが、

もうイヴオリジナル♥︎ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードの効果も、以前使っていたヨガ団体のものよりも早く開くのも判ったし、






インスタライブとインスタ投稿では発表したのですが、

この1、2ヶ月で世界中の状況が大きく変わって、

夜の中は自粛せざるを得ない状況で、

街の中もチェーン店さえも閉まって暗い感じだけど、





地球環境は凄く良くなっているそうで、、

そんな中、

イヴはいつものように自分の事だけで精一杯なので、

あまり変わっていない感じなのですが、





今月で依頼して有ったヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを描いて貰う分割払いが終わるので、出来上がるのは描いてくれてる人のコンディションも有るし、素材や業者も探さないとなので、

もう少し時間は掛かるとは思うのだけど、

インスタ投稿を読んでくれたかなぁ〜?







凄く悩んだけど、

当初30万円で販売と言っていたのですが、

皆に広がって、

皆の周りの人もチャクラを開いて、

良くなって行くのに、

今までいくら使って来たかでは無く、






今のイヴだったらいくらなら直ぐに買うか?

と言う視点が変わりました。





自分ビジネスの¥38,000も直ぐに買えなかったじゃん!!

でも、

その位だったから速攻では無かったけど買えたじゃん!!

と感じた。

本当は少し前から、

この値段が降りて来てたんだ、、





《この位の値段だったら沢山の人が持てて、

チャクラ開けてやりたい事が見つかったり、

やっている事が花開く人が続出するかもな値段だよな〜、、》

って、、





でも、自分の中の欲がそうはさせまいと、

『今まで自分はどれだけのお金使って来てると思ってるの!?』

とか、

『1人売れたらめっちゃ楽出来るじゃん!!」

とか、

『その位の価値付けないと人はやる気にならないんだから!!』

とか頭が色々言って来てた。





《その上に八木さやちゃんのライヴ聴くと、

安売りしちゃダメ!!と言っている》

のが良く分かるようになり、







コロナのお陰で、

会わないで郵送してzoomかLINEでレクチャーして、

皆が使えるようになった方が良くね!?

と、

言うのは変わらず、





イヴも5月にはあきピカ枠で

¥88,000金額も一括で払え、

HTL3.8期に入れたし、




8月末には9月1日から始まった、

さやりんごちゃんのOKJの、

¥55,000も一括で払え、




バイトもせず専業主婦のような生活をしながら、

お金を回せる額が変わって来たので、




ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードの値段も、

【魂の花】

を咲かせるチャクラのエネルギーにちなんで、

¥87,000

にする事にしました。





購入した方にはzoomでのチャクラチェック動画とセルフチャクラ開きの資料6ページをお送りします。





希望者はzoomにてレクチャーも承ります。





自分はもちろんパートナーや家族にも使えて、

仕事にして貰っても構いません。

と言うか、

沢山の人のチャクラを開いて♥︎

みんなで幸せになりましょう♪♪





※これまでに購入した方には次回からは仕入れ価格で購入出来る事にしていたので、これからも1セットから仕入れが可能ですが、これからした方は仕入れ値を49,000円で10セット購入出来る方に限り、仕入れ値で購入して頂けます。





 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
 
 
 
♥︎イヴオリジナル
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカード購入
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
*終了しました。

 
どくしゃになってね!

 

開く☆開く☆開く☆開く☆開く