美味しい物をたくさん食べる! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

鹿児島行きの飛行機に乗ったチャクラクィーンのイヴです。

(次の日になってしまった。)




さてさて、

MOMEDフェスが終わって東京の友人宅に2泊させて貰ったのだけど、




前回は3月のhappyちゃんの50代以上のオーディションに行った時は、以前バイトしていたフランス料理屋さんの奥沢サクレクールに、




直前に電話したら予約がいっぱいで行けなかったので、今回は鹿児島にいる時にシェフにLINEして予約しておいた。




イヴがバイトしていたのは2018年の2月から8月の半年だったから、もう6年の歳月がたった。




その頃もチャクラヒーリングは始めていたけど、

オリジナルのカードも出来て居なくて、

稼げてもいなくて、

借金も有って、




家から駅までの道のりの途中に有るそのお店の前で、その当時のコースランチが2,100円だったのを店先でながめて、

2,000円のランチは高いな、、

と諦めたのだけど、




以前のバイト先までの交通費が勿体無いと思い始めていた時に、

調理補助募集の張り紙を見て料理は好きだし、台所では何時間も立っていられるからと、聞いてみたのがキッカケでバイトをする事になった。




でも、

昔のイヴは、

フランス料理はフォアグラとか鳥を地中に埋めるなんて自然じゃない!!

だけみて偏見を持っていた。




しかーし!!

このバイトをしたお陰で、

こだわりの野菜☆や、

ピカピカのお魚☆や、

塊のお肉☆やらを、



てまひま掛けて♡

余す事無く♡

シェフが心から好きで作る♥︎

このお店のフランス料理が大好きになった♪♪♪




ので偏見も無くなり、

今はコロナをへて3,000円になったけど、

行ける時はいつも行きたい!




去年の6月に状況してからだから1年近くぶりだったけど、

前菜のサラダとトマトのバルサミコのマリネとゼリー寄せから始まり♥︎

ドレッシングだけでも沢山の食材を使っていたり、トマトも浸かりすぎないようにしていたり、中を知っているからこそこの値段では安すぎ!!

と思う位で、




厨房の中でいつもゼリー寄せもいつか食べてみたいなぁ〜と思っていたのを、こうやって食べられるのって、

めっちゃ幸せ♥︎




新玉ねぎのポタージュ♥︎も、

時季の物でめっちゃ美味しく♥︎




今日はちゃんと写真撮れてる!

と思っていたのに、

シェフからのサービスのスズキのポワレ♥︎は、

美味しそう過ぎて、

またもや口を付けてから撮る事になってしまい、、


今回は行く前に牛肉が食べたくなってプラス料金の、

ちょい贅沢して牛のミスジにしてみた♥︎


桃のロールケーキや紅茶のアイスとシナモンのマシュマロ♥︎も、

どれもお店での手作りで心がこもっているのを知っているので♥︎

1つ1つめっちゃ味わえて☆




ランチで、
めっちゃ幸せ♥︎
を味わったのだけど、



ディナーもこのお店から独立したお店が友人宅の近くに有って、
友達が、
ご馳走してくれる♥︎
と言う事で、



初めて行ってみたのだけど、
やっぱりシェフが仕込んだシェフだけあって、
めっちゃ美味しくて♥︎
友達とうなり☆★



奥沢よりは家賃が安いのかリーズナブルだったので、
友人は毎月来たいとアプリ登録までしてた♪♪♪



イヴもこの6年で、
借金や色々な支払いも終わり♪
お金を出す★事も前より気持ち良くレベルアップして☆
甘えて受け取る♥︎事もレベルアップして♡



そう言えば、
母が亡くなった時には帰る旅費が無くて、ヘイカにも随分と借りていたのでヘイカも貸すお金が無くてどうしよう⁈
と思っていたのに、



去年は、2月東京、6月横浜、8月長野の帰省、10月大阪、12月長野に帰省、
今年も2月に盛岡経由の秋田、3月東京、5月の今回横浜東京千葉伊豆と、



色んな所に普通に行けてるやん!!
しかも秋田(盛岡まではグランクラス♥︎)



頑固な所も有ったのにコツコツと、
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングをずーっとして来たかいが出て来たと実感♪♪♪



螺旋上昇して同じ所に来ると、
また同じ所に来ちゃった⁈
とか思う事も有るけれど、
確実に上昇してる!!


皆さんも色々な面から自分の、
【魂の花】を咲かせて♥︎
螺旋上昇するには、
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングを受けに来るか、ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを買って何回でもヒーリングするかですよー!!



今日はここまで!
次回はちょっとしたお知らせが有ります。
お楽しみに☆


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


東京はめっちゃ晴れて♪眩しかった☆

シェフが手が長いのでと

写真を撮ってくれ♪


働いていた時もどこまでも伸びる、

ゴムゴムの手だと思っていた☆