MOMEDフェス効果凄い! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

随分経ったけど鹿児島の帰りの飛行機に乗ろうとしているチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、
MOMEDフェスに3日間参加した訳なんだけど、
3日間、
幸せに狂ってる人ばかりの世界に居る☆
って、



凄い☆★



去年の4階に続き3階からの、
神目線♡
だったので、



良い世界創ってるなぁ〜私♥︎
それを、
happyちゃんを生み出して、
創り上げて貰ってる。
と思えた♪♪♪



でも、
1日目、余裕のはずがバルスの時のペンライトも今回は絶対持って行くぞ!!と思っていたチケット代わりのリストバンドも忘れて、久しぶりのヒールに豆を作り、、



ホテルも安い所を取ったら遠い上にラブホやソープとかが有るような、裏路地な上に会場まで遠い、、



チェックインも用意が出来て無かったので、荷物だけ預けて歩くけどタクシーもあんまり走っていなくて少し歩いて、降りてる人を見つけて乗ったり、



並んで居る時もぼっちなので流石に寂しい感じ、、
だったけど、リストバンドを忘れたのも慣れたもんで再度出して貰い。




うちわが買いたかったので物販でマーコちゃんと少し話して、ペンライトとうちわ買って久しぶりに愛ちゃんも間近で観て、



こんなに余裕の時間に来た事なかったけど、スペクトルの月に入った5月2日から1人で、
輪になって踊ろう1回
lover3回
fantasticBaby1回ずづつ踊ってたから、



loverおじさんが出て来た時からウォーミングアップ出来て、
めっちゃ
楽しく☆☆☆
始められ♪♪♪


足が痛いのも忘れた!!
W(`0`)W



で、
帰りに道を覚えようとホテルまで歩いていたのだけど、あんまり感情が動くと携帯とかに支障をきたすタイプなので、ナビも上手く動かず地理感覚有るのに迷い、、



足の痛みが蘇って来たので後から来た2人組に追い越して貰うと、偶々その2人も白っぽい服装でイヴもマヤ暦で白い日だったから白いワンピだったので、



リプラスの方ですか⁈
とその又後ろから来た人に声を掛けられ、ライブには来たけどリプラスで無いと話して、その方も1人だからと食事に誘われて行った事から、



2日目の夕食も5人でする事になり♡
同じ育子さんて方も居たり☆
その方の息子さんも20才位年上の彼女と付き合っているとか!!
シンクロも多くて、
めっちゃ楽しかった〜☆☆☆


そんな場に居たからか、
朝のデニーズの朝定食のお味噌汁を飲んでいても、母が料理が下手とか馬鹿にしていたけど、



ずーっと信州味噌を家で仕込んで、
野菜の沢山入った具沢山味噌汁を作ってくれて、
美味しかったなぁ〜☆

幸せだったなぁ〜♡


と、
1人で、
ウルウルしてしまったり☆
今も泣いちゃう!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

本当に幸せが続くんだなぁ〜としみじみしています〜。。
行くと決めた自分ありがとう☆☆☆


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



皆光輝き渦巻いていた☆☆☆