ドラえもんの世界に既に居る! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

MOMEDフェス後東京に滞在中のチャクラクィーンのイヴです。




新しく入ったコミュニティのイベントが19日に舞浜で有って、ずーっと滞在してたらホテル代が結構行っちゃうけど、以前からちょこちょこ泊まらせてくれていた友達は、




泊まらせて貰ってるしとお掃除したら失敗してキズを付けてしまったりしたので、あまり良い感じでは無かったので連絡しなくなっていたのだけど、




ホテルを取ろうか迷って居ると普段全然LINEして来ないのに、友達の方から天気の話か何かでLINEが来たのでダメ元で頼んでみると、

2泊位なら仕事に行っている間に家に居なかったら泊まらせてくれるという♪♪




人生思い通りじゃん!!

W(`0`)W




それで今、友達の家の近くのデニーズでモーニングした後にドリンクバーで色々飲みながら、ゲームしたり本を読みんだりしてゆっくりしていたんだけど、




スマホでのゲームをしていると長年生きて来ているので、携帯電話なんて無い時代に育って、

スマホで指でなぞって移動させるゲームなんて、

ドラえもんの世界じゃん!

ってなり、




でも、

どこでもドアはまだ無理⁈

と一旦考えそうになったんだけど、




タイムラグが有るだけで出来てるかも⁈

って思った訳。




それと言うのも昨日までMOMEDフェスに行っていて初日の終わった後に声を掛けてくれた人の力で、ぼっち参加だったのだけど2日目の夜は5人で食事して盛り上がり!!


(これもシンクロありまくりだったのでまた書きます!)




3日目のランチを、

最初に声を掛けてくれたtomoちゃんとそのこを誘ったMIKIちゃんとして、早く並びたいと言うので一緒に並んでいて、




最後に階段にの途中で最終の進むのを待っていた時に、2人が2階席の真ん中辺りを狙って居ると話していたので、




良い所に席を取れて喜んでいる所をイメージして!!

と2人に声を掛けて、

やったー!!

って予祝もしようか⁈

ってやったのね。




彼女達に満足の席だったかは確認していないけど、

最近何年かのイヴは割と望みが叶いまくっていると思うし、

やったー!!

でミラクル!!

って感じた事も結構有ったから、




以前から3番チャクラの思考の話と、

6番チャクラのイメージングの説明の時にも良くしてるのが、




思考は光より早い!!

ということで、




イメージしたら何億光年離れた星や銀河にも直ぐに行く想像って出来るじゃない!?

だから、

思考は成りたい所に行くにはに使って、

ハートがワクワクしたイメージでイメージングしてね♡☆

と話して来てた訳。




予祝もこれだしね。

だから、

叶う!!

って事は、




タイムラグが有るだけで、

どこでもドアじゃない⁈

と気付いて本読むのとゲーム止めてブログ書き始めちゃった!!

W(`0`)W




確かに、

秋田に行くならグランクラスって決めていたら乗れるお金がやって来たし♪♪♪




タイムラグが有るだけで、

私達はもう既に、

とこでもドア!

持ってた〜♡




思考とかイメージングと言う名のね☆

MOMETフェスの後のんびり過ごしてたら、

最強の降って来たわ!!




もし、

イメージしても叶わないっていう人は、

1、2、3番までのチャクラが詰まっているかも⁈




そんな人はヨミガエリ☆チャクラヒーリング受けに来るか、

ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカード買って自分でヒーリングしてみてね〜☆★☆★☆★☆




次回はMOMEDフェスの事書きますね〜♪♪♪

お楽しみに♥︎




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


もう4次元ポケットも持ってる⁈