ゆっくり巡って来た② | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

続きでーす!



本来イヴは、

女性性の事を伝えたくてイヴという名前でブログを始めたが、

チャクラヒーリングを始める事になって、

女性性が望んだ事を男性性が叶える事で、1番チャクラが開くというのが1番先にする事だと伝える事になった。

(だからブログの名前を自分と1つににして有るんだけど)




そしてヘイカとも溜め込んでいた頃から考えると、たまには気まずくなる時も有るけど、言いたい事をお互いに言えるようになって来て、




男女を分けた本来の意図の、

1人では感じられない、

分かり合えた時の嬉しい気持ちや、

一体感や、

協力し会う喜びを感じて、

【もっと深い愛】

が体現出来ている気がしている。




そんなこんなしていると、

まだバイトに行っていた時に、仕事内容が自分の好きな分野の物で割と楽に仕事出来ていたので、初めは1日5時間から始めたのをドンドン時間を長くして1日7時間で伸びた時は8時間の時も有るようににしていたので、




支払いをしても少し余裕が有る位残ったり、

望トレが叶ってお金が去年入ったお陰で借金等も全て完済したので♥︎

支払いが少なくなったのも相まって、今年に入ってからバイト代をあまり使わずにいられたので、




1日7、8時間バイトに行っていると、家の中の掃除が行き届かなかったり、疲れてしまって料理も好きなのにする気にならなかったり、ブログもインスタライブさえもあまりしなくなっていたので、

もう少し時間を減らすか日にちを少なくしたいけれど、、と思っていたら打切りになった。




しかし、

本来の願いは毎月バイトに行っている位の収入が取れたら良いなぁ〜と感じていたので、




コミュニティに入ったのと、

happyちゃんの龍を起こすビジネスセミナー

を観て、

エベレストいきなり登ろうと思ってだけど、1ヶ月に1セットから、ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードが売れるように出来る所から始めたら、




バイトの時間少なくした位は稼げるんだから、

そこから始めよう!!

と思えたら、、




その半年分位の、

お金が入る事になった!!

W(`0`)W

ので、




コミュニティの方の掲載の写真も焦って仕上げようと思っていたのだけど、ゆっくり出来る事になって♪

めっちゃ、

嬉しい♥︎



そういえば、

コミュニティに入ってからzoomで顔出ししてレクチャーとか長い時間入るから、普段はあんまりしなくなってた、

ヨミガエリ☆チャクラヒーリングを、

場に慣れる為にも最近結構してたのも良かったのかも☆★☆




クライアントさんによく言われていた、

カードを向けている場所が【暖かかくなるというのも、自分でも実感したし♪♪♪




そー言えばチャクラピーラー講座に行った後に、そのヨガ団体は中で話した事は外で話さないで下さい、

って囲い込みする所だったから、ヒーリングカードも使えないと思い込んで、他では使って無かったけど、




サクラのバイトしてた時にヒーリングしてから入ると、

稼げてた!!

W(`0`)W

便利な良い商品創ったもんだ♪♪




皆さんも是非是非買って使ってみて下さいね〜☆

次回はヘイカと出逢って5周年の日のシンクロ話を書きますね〜お楽しみに☆★☆

羽田に着いた〜行って来まーす♪



チャクラクィーンのイヴです。





 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



お金だけじゃ無いけど、

入ると嬉しい☆★☆★☆★☆