ゆっくり巡り始める♪① | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

MOMETフェスに行く為に飛行機に乗り込んだチャクラクィーンのイヴです。




さて、

またまた久しぶりのブログなんだけれど、あれからも色々な事が有ったので記録のようなブログで悪いのだけど、




イヴは文章を書くのも読むのも遅いので、沢山は書けないのだと自分が理解したので、長いスパンで繋がった形で書くのも良いのかも⁈

と感じている訳です♪





3月末にやってみたかった、

ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを持っている人向けの無料ワークをしてみて、




バイト先の縮小でバイトも3月末で打切りになって、




チャクラ関係に本腰入れろって事か⁈

と、

思うと美幸さんから宣伝出来そうなコミュニティを紹介して貰え、




入り口だけ紹介制なので少し紹介したり、そのコミュニティの中がどんな感じに運営されているかの確認で色々観てみたり、




掲載の手続きを進めたり、

スピーチの勉強をしてみたり、

少しづつ動いていても、




トロいイヴには、

忙しい感じだったり、

堅苦しかったり、、

になりかけていたのに気付き、




本来happyちゃんのブログをずーっと読んで来たのは、

頑張らなくても、

物事が上手く行くようにしたい!!

という意図が有ったと思うし、




鹿児島(霧島→鹿児島)に来てから、ゆっくりさせて貰ったり、ヘイカに頼ってみることをするのに挑戦したりして、

女として甘える♥︎

をしたりして、




望トレをして、

叶える☆★

を体感したかったのも有った。




コミュニティに入る前も、

愛車のフィア子を買った☆

頃から、

望んだ事が叶うのが結構続いて来ていた。




なので、

コミュニティに入っても

そこからズレないようにしたいと思っていたのに、ついラムダになって自分で頑張る!!

をしそうになってしまっていた。




なのでちょい

ゆっくりペースにしたら、

心地よくなり♥︎



ジブリの世界のような心地よいカフェに連れて行って貰えたり♪


鶏飯美味しかった〜♡


ヨミガエリ☆チャクラヒーリングのセッションやる事になったり☆




そのカフェの店主の陶芸家の奥様からの紹介の、千本楠の在る素敵な場所に連れて行って貰えたり♡


してたので、




ヘイカともカフェまで行ったけど連休中で早終いらしく食事にありつけず、だけどその辺りをフラフラしていたら妙見神社の巨石というのを見付けて行ってみると、







妙見様というのが天御中主だと書いて有る!!

えー!!

そうなの⁈




霧島にいた時から妙見温泉とか気になっていたけど、、




そして少し前に、

天御中主とは外に在るものでは無くて、




天は(神・ソース・ハイアーセルフ等)天からから来ていて、

それが、

御中は自分の中に在るからで、

主(その中心)になるのだから、

そこからズレないでいる。

と、

いう事だと知ったばかりだった!!




長くなったので2つに分けまーす♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。



自分を中心にするの大事☆